FC2ブログ
「MONSTERS」 第3話
殺人現場に「ダイイングメッセージ」らしきモノが残ってたら…
うん、私も金田と同じ~♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ(笑)
あの文字は「4」なのか、「↑」なのか、それとも「禾」なのか…
必死に考えてる金田が、もう可愛いのなんのって~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
「禾」の漢字って、実はたくさんあるんですね。
最後に辿り着いたのは「私」…で、大爆笑させてもらいました!
エンケンさん、良いお仕事されてるぅ♪(笑)

しかし、結局あれは犯人がわざと書いたものだと分かった平八。
確かに瀕死の状態で、あのクオリティーは不自然でした。(^_^;)
あれだけ綺麗に書けるんなら、もっと分かりやすいモノを書くでしょうしね。
いや、分かり易過ぎたら、犯人に消されるか。
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ(笑)

結局、犯人は殺された島村(小林隆さん)とかつてコンビを組んでいた篠田(中村橋之助さん)でした。
もしかしたら成木賞を受賞するかも知れない…ってところで、トリックを考えたのは自分だと島村が主張してきたことが引き金になったようです。
ところが残念ながら、成木賞の該当者は無し…。
篠田ったら、殺し損(←不謹慎)でしたね~。(^-^;A
ツッコミどころは、別の刃物で2度刺されていたことや、殺人現場は別の場所だった…ことに気づかなかった警察?(笑)

逆方向からは見えるはずの無い『看板』とか、色んな証拠がアチコチに散らばっていて面白かったです。
でも壁に掛けてある絵画なんて、気分で替えることもあるでしょうに?(^▽^;)アハハ
平八の推理が当たって助かったけど。

あと、西村京太郎風味の西園寺とか、柳原さん演じる恵美ちゃんとのドキドキキスシーンなるか?…とか、ちょこちょこ挟んであるので楽しめました(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク