FC2ブログ
「PRICELESS」 第3話
やはり「山中鹿介幸盛」は、“わらしべ長者”でした♪
いや、その前の“北別府ボール”から繋がってる?
二三男は半ば強引に働かせてもらうことになったというか、殆ど脅しみたいな感じでしたけどね(笑)
お陰でやっと就職口は見つかったものの、キム兄はまさかのヤル気なしラーメン店主。(^_^;)
…というところで、二三男が一念発起する訳ですね~。
最後の最後、店主・ノブさんには本気になってもらう。

しかし、世間はそんなに甘くないです。
結局お店はお客さんで超満員…という訳にはいかなかったけど、貰ったアルバイト料1万円をそこのお店で使うとか、良いことしましたやん(笑)
子供たちは焼肉食べたかったでしょうに… オイオイ!(≧∇≦)/☆(.. )
そして1円も残さず、全部使い果たしてまったんでしょうか。
相変わらず、お金に関しては何の計画性も無い男やな~ヾ(*°▽°)ノあはは

そして、二三男と1部屋を半分ずつにして住むことになった彩矢。
そうやん!あのコスプレでイイやん!(笑)
本人も意外にノリノリでしたし…。
それにあれだけの美貌なら、お水の世界でも十分働けますって~。
お風呂の代わりに、ウエットティッシュ渡されてる場合じゃないですよ(笑)

一方、昇進した模合部長は罪悪感の塊。
何だか居心地悪そうでしたね~(^▽^;)アハハ
統一郎のやり方は人としてどうなの?…とも思うけど、経営者としては仕方が無いのかな。
まるっきり冷酷非道な男なのかと思わせておいて、時々「あれ?」って感心させられるところがあったり。
その辺で、二三男と半分血が繋がってるってことなのかな。
今回の統一郎にはちょっと惹かれるところがあったので、これからが楽しみです。

しかし「まえだまえだ」の弟くんは、益々お兄ちゃん化してるのな!(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク