FC2ブログ
「結婚しない」 第5話
もはや、ドラマの途中でうたた寝してしまうほど子守唄状態なのですが~(笑)
“すべき恋愛”っていうのは、さすがに引っかかりましたわ。(^_^;)
そんなこと考えて恋愛するもんじゃないし、結婚する時はするし、しない時はしないし…。
結婚したからって、幸せが保証されている訳ではないので…。
一応、経験者の深いお言葉(笑)

しかし昔の不倫相手の上司の家族団らんにお店でバッタリ会ってしまうどころか、その奥さんから“意味深”なご挨拶を受けるなんて、怖っ!(^▽^;)アハハ
顔も知られてたってことですやん。
そんなん『苦いコーヒー』どころの騒ぎじゃないですよ~。
元祖・さそりさん…あっ!違った(笑)、お母さんの梶さんも相当苦いコーヒーを飲み続けてきたみたいな告白をしてましたが、春子の様子をすぐに察してくれるあたり流石です。
素敵な母子関係が羨ましい…。

そして純平にどんどん惹かれていく千春。
うん、解り易い…(笑)
彼のネックは「バイト」ですね。
同僚の真里子から、毎回色んなことを吹き込まれてますが(笑)、それに一喜一憂する千春はホントに35歳?かと疑ってしまうほど、アマちゃんですやん。(^_^;)
ま~、このご時世だから定職にもつけず、バイトならまだしも、家で脛をかじってる輩もいるでしょうしね。
さすがに結婚となると“生活”だから、なかなか難しいところです。
おまけに二人だけの問題じゃなくなってきますしね~。
そんなこと考え出すと、堂々巡りで結局一生結婚できないんじゃ?ヾ(*°▽°)ノあはは

で、昔描いたという純平の絵には瑞希の顔が…。
うっかり見ちゃったもんだから、千春はもやもや~(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク