FC2ブログ
「MONSTERS」 第4話
最初は絶対栄ちゃん…じゃなかった(笑)、安東(吉田栄作さん)が犯人だと思ってたけど、次から次へと登場人物が増えてきて、おまけに犯行時間の『アリバイ』が立証されて、どうなることかと思いきや~
結局、元に戻って安東かいっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

でも手術中にメスで怪我して退出した、“5分間”がカギを握ると思ってたんですよね。
さすがに5分間での犯行は無理だと誰もが考えたけど、それはナイフを入れ替えるだけの時間だったということで納得。
といっても、それが成功したから良かったものの、駆けつけた警察が先に鑑識へ回してたら…とか、色んな“たら”“れば”は予想できますけどね。(^_^;)
あと、長時間トラックが止まってたのも、安東には好都合でした。
アリバイを立証する形になった土田(尾上寛之さん)も一瞬グルなのかと疑ったけど、特に何も無くスルー。

とりあえず、足のデキモノで入院中の西園寺がグッジョブでした!(笑)
血のついたナイフを扱う時に、新米外科医の鈴木先生のハンカチを使っていたことで、そこに残っていた血痕で安東の犯行を立証できて助かりましたよ。
結果、オーライですけどね。ヾ(*°▽°)ノあはは
佐藤二朗さんはオトリで…。(* ̄m ̄) ププッ

今回は金田の空回り度が小さくて残念でした!(笑)

それとずっとツッコミ入れたかったけど、平八の幅広と呼ぶには広すぎやろ!なネクタイはOK?(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

もっと笑いたいね。
>平八の幅広と呼ぶには広すぎやろ!なネクタイはOK?(笑)
私もずっと気になったー。
あれもキャラ作り?
それに…
どう見ても何度見ても、あのスーツ姿は似合わないと思う。
あまりに言われたせいか、
パツンパツンではなくなった気がするけどぉ。
けどそれはそれでまたボテボテo(≧∇≦)o

内容よりもそっちか(ノ*´▽)ノアハハハハ
どちらかというと・・・
>manaさん
お笑い部分担当は、山Pなのかな~(笑)
しかし残念ながら…(^_^;)
平八は“謎の多い男”を推してるせいか、少し中途半端なんですよね。
他の俳優さんだったら…と考えてみたりしたけど。(^^ゞ

> どう見ても何度見ても、あのスーツ姿は似合わないと思う。
> あまりに言われたせいか、
> パツンパツンではなくなった気がするけどぉ。
> けどそれはそれでまたボテボテo(≧∇≦)o
慎吾ちゃんはガタイが良いせいか、ダブルのスーツはイマイチなのかな~。
萌えスーツは細身男子に限ります(笑)
あっ、サイズ変えたって?
そこまでは気づかなかった~。さすがmanaさん♪(^.^)

もはや、ツッコミどころを探すのみ…(* ̄m ̄) ププッ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハッキリ言うが、 私は君を次期教授に推薦するつもりはない。 代わりに講師の村川君を推すつもりだ」門倉教授(佐々木勝彦)にそう言われた安東准教授(吉田栄作)。そんなこと...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク