FC2ブログ
「結婚しない」 第6話
純平の絵に瑞希が描かれていた。
大ショック!な千春…ってことで、今回は恋バナはちょっと小休止(笑)

そんなこんなで、友人の子供を一晩預かることになった訳ですが~。
居候の身で、事前に家族にも何の相談も無しに勝手に決めてしまったものだから、結局春子の家で預かることになったんですよね。
千春ったら、相変わらずな能天気ぶり…(^_^;)
最初はわがまま拗ねていた男の子も、慣れればエライことになってました(笑)
男の子って、あんなもん?
調子に乗ると、大人の体力お構い無しに全力ですもんね~ヾ(*°▽°)ノあはは
さすがの千春も、純平が来てくれたにもかかわらずクタクタでグッスリですやん。
毎度、春子姐さんのお心遣いはGJでしたが♪

で、子供はコリゴリ…な展開になるのかと思いきや、そうでも無さそう(笑)
女性には子供を産める年齢がある程度きまっているので、やっぱり結婚は急がないと~って感じですね。
しかしそれだけの為に、「結婚」を決める訳にもいかない。
目の前には純平がいるけど、そこまではまだ盛り上がってない…ってことで、もやもやです。(^▽^;)アハハ

一方、瑞希からパリ行きを誘われた純平。
うわっ!航空券とか先に買ってるパターンですやん!(笑)
純平自身も気持ちが揺れていたようだし、絵画の世界にも未練タラタラっぽいので、どんな選択をするのか気になるところですね。
このまま花屋さんのバイトで人生を終わる…という訳にもいかないでしょうしね。
まずは当たって砕けろ!かな。 ←他人事(笑)

そして忘れてはならないのが、春子さんの恋の行方。
教授のアピールがあまりにもさり気なさ過ぎるのと、すぐに邪魔が入るパターン(笑)
おまけにKYな女子学生がセットになってるので、なかなか進展は無さそうですね。
ていうか、予告では樋口が離婚するって??
思いがけず、大物ライバル登場ですやん!(^_^;)
過去に別れたとはいえ、今も引き摺ってるっぽいし、そんなこと言われたら揺れない訳がありません。
今まで「恋バナ」には完全に蚊帳の外状態でしたが、そろそろ見てみたいです♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク