FC2ブログ
「MONSTERS」 第6話
今回は犯人・中村獅堂さんとのやり取りを楽しむ回…って感じだったでしょうかね。
いつもより長いような気がしましたが。
新素材の糸に意識が行き過ぎて、また危うく騙されそうになったけど(笑)σ(^_^;)

しかし散々“密室殺人”の犯行の一部始終を再現した割には、最後の最後に失敗って~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
目の付け所は良かったけど、そんな簡単に取れないよね(笑)
そんなこんなで、結局は研究員・本間(中村獅堂さん)にカマをかけて自白させる…ってそんなアホな~。
平八と西園寺が嘘で固めた証拠に、あっさり騙されるような犯人で助かりました(笑)(^-^;A
ををー!と感心したのは、メールでのアリバイ工作ぐらいかな~。
でも何か、この手の逮捕はスッキリしませんね。
犯人がおっちょこちょいなだけですやん。ヾ(*°▽°)ノあはは
たぶん平八のキャラでも損してます。

ずっと気になってるんですけど、西園寺がお坊ちゃまな割には、その辺のシーンが全く無いのが不満(笑)
現場にヘリで駆けつけるとか、リムジンで到着とか、某ドラマみたいにド派手な演出は出来なかったのかしらん?(^_^;)
恵美ちゃんとのシーンで、チラチラお金持ちの片鱗は見え隠れしてるけど、ちょっと物足りませんな~。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク