FC2ブログ
「PRICELESS」 第6話
w(°o°)w おおっ!! オンボロ屋台が1000万円に??
こりゃ、一気に“わらしべ感”大幅にUP!!(笑)
で、取り分を頑張った順に割り振った彩矢を振り切って、全部自分が貰うって?
二三男はん、やりはりますな~(^▽^;)アハハ
ホットドック考案者のマスターはマージンを頂けるそうですよ。
権利を買った瑶子パパ、頑張って売って下さい!(笑)

そして、その1000万円の使い道は~。
500万円で1ヶ月間工場を借りて、残りの500万円で新しい魔法瓶を作るらしい。
名づけて『究極の魔法瓶』♪
2日間経っても一度も温度が下がらない…って、そんな夢のような魔法瓶作れるのかな~?と思ったけど、辻社長を説得して早速試作品に取り掛かりました。
うんうん、技術は確かですもんね。

しかし出来上がった魔法瓶は、6万円か~。
かなり高い設定だけど、果たして売れるんでしょうかね。(^-^;A
需要層が限られてる気もしないでもないけど、世の中は節電モードだし、意外とウケるかも。
それに何といっても、能見(香川照之さん)の前フリがありますから~♪(笑)
彼が記事を書くと、その商品は必ず売れる!というジンクスがあるらしく、早速目をつけてくれそうですよ。
置いてくれるはずのお店にミラクルの手が回って、いきなり出鼻を挫かれた格好になったけど、まぁドラマですし、それぐらい夢がないとね。(’-’*) フフ
それにしても、榎本ぉ~Y(>_<、)Y

そしてミラクル魔法瓶は、魔法瓶事業から徹底することを期に社名を「ミラクルエレクトロニクス」に変更することに…。
で、二三男たちの会社は「ハピネス魔法瓶」か~。
もうちょっと、何か捻りなさい!
…とツッコミを入れたのは私だけ?(笑)

創始者の父親が作った『魔法瓶』は捨てられる目に遭ってましたが、雨の中を拾ってきた二三男。
未だに彼が前社長の実の息子だと知ってるのか、それとも全く知らないのか謎ですが、『魔法瓶』に拘る姿にもしかして??と考えなくも無い。
ただの偶然だったら、あまりにもドラマ過ぎるやろっ!?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

突っ込みすぎやろ(笑)
>需要層が限られてる気もしないでもないけど、
>世の中は節電モードだし、意外とウケるかも。
マジ真剣に考えすぎ~マジ(笑)
私には突っ込みどころが全く見つからない~o(≧∇≦)o

もうね、わらしべに感心するばかりですヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

>もうちょっと、何か捻りなさい!
>…とツッコミを入れたのは私だけ?(笑)
あなただけよ。
素晴らしい社名じゃないの。
幸福荘からの~
ハピネスヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

過ぎても、ドラマですから(笑)
そうかしら?(笑)
>manaさん
> マジ真剣に考えすぎ~マジ(笑)
> 私には突っ込みどころが全く見つからない~o(≧∇≦)o
( °o° ) エー だって、私ったら根がマジメやもん(笑)
6万円もする魔法瓶…一般庶民な私には買えないけど。(^_^;)

> あなただけよ。
> 素晴らしい社名じゃないの。
> 幸福荘からの~
> ハピネスヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
だってぇ~(笑)
そのまんまやん~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ゴダイゴさんもビックリやで~!

いつも冷静なmanaさんも、木村君には盲目なのね…(’-’*) フフ
私も他人のことは言えないけどさ~(* ̄m ̄) ププッ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎度見事な繋がりで気持ち良く見せてくれるんですが、今回は本当に上手いな~って感心しながら見てました。突っ込みどころなんてどこにもない。もちろん今までもない(笑)ここへ来て
PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん! 第6話〜貧乏社長、誕生! 正直言うと、感想を書きにくいなぁ・・・。 −◆− 金田一(木村拓哉)を広瀬ファンドの社長・広瀬(草刈正雄)が
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク