FC2ブログ
「結婚しない」 第8話
( °o° ) エー
本社から来た高原(徳重聡さん)が、何か胡散臭い~(笑)
旅行エピで意気投合して、契約社員の千春に企画書まで任せて、トントン拍子に仕事が進むのかと思いきや、空気の読めない上司が登場…。
結局は、おいしいところ全部持って行っちゃうんですわ。
上司キャラが、リアル過ぎる!(^_^;)
しかし高原は千春のことをサポート的な部下ではなく、一人の女性として見てた訳ですね。
物語としては『起承転結』の“転”だとは分かっていても、捨てキャラの高原が可哀想…(笑)
あれでしょ?
純平に本当の気持ちを気づかせる的な…(* ̄m ̄) ププッ

一方、純平の方は再び絵を描く決心をしたらしく、一番に千春に見せようと頑張ってた訳ですが、「パリへ行く」なんて言ったら、瑞希とそういうことに?って絶対勘違いされますやん~。
男心は、ようワカラン…(^_^;)
千春からの「野ばら」のブーケに喜んでる場合じゃないですよ。
そんなモタモタしてるから~。
ていうか、高原が早過ぎます!(笑)

それにしても、谷川教授が不憫…。(^▽^;)アハハ
春子の趣味を聞こうとして麻衣に「本人に聞いたら?」ってズバリ言われるわ、一大決心して春子を誘おうとしたら、タイミング悪く本社から新部長が直々に復帰をお願いに来るわで、どうなることかと思いきや~。
最後の最後に、実家の庭のデザインを依頼したい…って?
ひゃー、カッコよかった~♪
今までのグダグダが、全部帳消しにされるぐらい(笑)
やはり春子のような女性には、その作戦が効きそうですね。
“恋愛教授”流石です!
あとは春子が、これを“お仕事”ととるのか、教授の“気持ち”ととるのか…。
何となく、前者っぽいですけどね~ヾ(*°▽°)ノあはは
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク