FC2ブログ
「MONSTERS」 第7話
自称ジャーナリストの二階堂(榊英雄さん)を殺した犯人のフラグは、ずっと水野美紀さん演じる敏腕弁護士・藤川だった訳ですが…。
恋人で若手政治家・沢村(大沢健さん)が第一発見者で犯人に疑われて弁護人を引き受けたものの、敏腕の割には詰めが甘かったというか、それが余計に違和感だったんですよね。
証拠は全て沢村が犯人へ…というのは、絶対に変(笑)
そして事務員の女性へのアリバイ崩しも中途半端でしたし、証言者の警備員?のおじさんへの尋問も途中で遮ったり…。
目撃した犯人らしき人間が女性だったことと、着ていたのがベージュのコート。
この部分は一貫して変わることは無かったのですが、後が酷かった(笑)

カギになったのは携帯電話の“着信音”。
よく耳にする音楽でも、クラシックはタイトルが分かりませんもんね~。
一生懸命メロディー口にしても、説得力は無かったですな(笑)
ていうか、警察の皆さんももっと真剣に耳を傾けてあげて!ヾ(*°▽°)ノあはは

そういえば検事・黒崎役の藤本隆宏さんが、ついさっきまで(@大河)武将だったので変な感じ(笑)
しかも結構、伊藤忠清がメインな回だったので、余計…。
戦の責任をとらされて、もうちょっとで清盛に首を跳ねられるところでしたもんね。(^_^;)

そんなこんなで、9時台はウトウトしながら観ていた訳ですが(←えっ?)、西園寺と恵美はどうなりましたん?
プロポーズを断ったきり??
もしそのシーンを寝とぼけて、すっ飛ばしているとしたら…ごめんなさい!(笑)(^_^;)

ていうか、次回で最終回??
何か急な気がしたのは、私だけでしょうか…(^▽^;)アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク