FC2ブログ
「PRICELESS」 第7話
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
絵に描いたような、見事なサクセスストーリー♪(笑)

「究極の魔法瓶」は、あれよあれよとあっという間に売れ出して注文が殺到しております。
その前に売れ残った魔法瓶をリサイクル業者に持って行ってもらう…ってなった時は、お約束だと思いながらもドキドキしましたけど(笑)
「早く、電話に出ろーー!」とか。(* ̄m ̄) ププッ
で、協力工場をどんどん増やし、量産へ向けて風は吹いていた訳ですが~。
能見の予想通り、順調になってくると今度は人間関係がね…。(^_^;)
二三男の社長としての“器”、模合さんの絶妙なサポート力、彩矢の冷静な判断力…といきたいところでしたが、どうも彼女だけが空回っちゃったようです。
そこには何の感情も無かったはずが、二三男のことが気になり出してる?
ま~、あんなイイ男が近くにいたら惹かれるのも当たり前ですが…(笑)(u_u*)ポッ

イマイチ分からないのが、二三男の気持ちなんですよね。
瑶子という彼女がいながらそっちのけな感じだし、今は仕事が軌道に乗って楽しいのは解るけど、その前から「彼女のことが好き!」というオーラが全く感じられなかったですもん。(^-^;A
ホームレスに真っ逆さまな時も、殆ど頭に過ぎってなかったみたいだし…。
このままフェイドアウトなんでしょうかね。
仕事には熱い男なのに、そっち方面には全くなところは残念(笑)

相変わらず、二三男に対して「キィィーーー!!!」なライバル心むきだしの統一郎ですが、やる事為す事がことごとく裏目になりつつあるので、気が気じゃなさそうです。
腰ぎんちゃくの財前がイイ感じに分かりやすい悪者キャラで、面白いです(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク