FC2ブログ
「PRICELESS」 第8話
彩矢…ちゃんと戻ってきましたね。(´▽`) ホッ
彼女が出て行っても、二三男が全然気にして無さそうだったのが気になったけど(笑)、最初から戻ってくると信じていたから?
何だかんだと、机も普通に用意してましたしね。

で、気になった予告の『告白』ですが~。
すっかり騙された!(笑)
好きなのは二三男のことじゃなくて、二三男の仕事に対する“プロセス”らしい…。(^_^;)
木村君のドラマだし、絶対「恋愛」が絡んでくる~と思い込んでたのに(笑)
いや「HERO」でも、そんなに無かったかな…。
そういえば瑶子と付き合ってた二三男の気持ちも全く読めなかったですし、「振った」「振られた」の話も何だか他人事のようでしたよね。
まぁ、瑶子の好きになった理由も( ・。・)? アレ?…って感じだったし、どっちもどっちでしょうかね(笑)
せっかく二三男の男性として魅力や人柄に触れて、心から好きになったと気づいた時には、時すでに遅しでしたが。Y(>_<、)Y

さて、今回は瑶子の父親から紹介された大きな業務提携話。
「失敗は成功の元」を地で行くように、何だか気持ち良いぐらいにトントン拍子に上手くいって、大成功~♪
…と思いきや、統一郎からの汚い横やりで流れてしまってました。(^_^;)
そんなに二三男に嫉妬心&対抗心メラメラで、会社の方は大丈夫なのか?と逆に心配してしまいますが、やっぱり彼は社長の器じゃないな~。
父親の目は確かです(笑)

そして今回一番気になったのは、川平慈英さんの『眉毛』…。
何か無理やり書き足したみたいな変な形で、ドラマの間中ずっと気になってました(笑)
一瞬、「宝石箱や~♪」の彦麿呂さんに見えたのは内緒です。(* ̄m ̄) ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

髪切った?的に…年賀状書いた?
今回の恋愛に「月9」だったんだって思い出させて貰ったわ。
金田一って遊び人風だったはずなのに、
「恋」には無頓着に見せといての急展開な感じでした。
ハピネスも視聴者も「魔法瓶」に神経集中してたし(笑)

そうそう『HERO』的な恋愛感情が近いかも~。

何だか最近は「良い人」ばっかな恋愛ドラマ。
昔はそりゃ~奪い合っていがみ合って泣いてたもんね~(ノ∇≦*)
妹役の松下由樹ちゃんがねぇ(||゚Д゚)ヒィィィ!
今じゃ相手役の石田純一さんもおじいちゃん…
てかお父さんなのか?
ややこしや~(笑)

>川平慈英さんの『眉毛』…。
え~。見逃してた。
「クーッ!」は聞き逃さなかったのにぃ(笑)
んな、こたぁない…(笑)
>manaさん
年賀状って、何?
それって、美味しいの?(笑)

最近の「月9」は、変化球が多いですもんね。
木村君には『恋愛王子』でいて欲しいけど、どうやらそっちメインでは無さそう。
うんうん、「魔法瓶」に全神経集中してたよね(笑)

> 何だか最近は「良い人」ばっかな恋愛ドラマ。
> 昔はそりゃ~奪い合っていがみ合って泣いてたもんね~(ノ∇≦*)
> 妹役の松下由樹ちゃんがねぇ(||゚Д゚)ヒィィィ!
確かにね~。
懐かしいわ~♪
その辺りのストーリーは、昼ドラに移行したのかな?
…って、最近全然見てないから、ついて行けないけど(笑)(^_^;)

> 今じゃ相手役の石田純一さんもおじいちゃん…
> てかお父さんなのか?
コラー!
まだおじいちゃんじゃないよ~(* ̄m ̄) ププッ

> >川平慈英さんの『眉毛』…。
> え~。見逃してた。
> 「クーッ!」は聞き逃さなかったのにぃ(笑)
(゚∇゚ ;)エッ!? あの眉毛はインパクト大だったよ~。
観る機会があったら、ぜひ!(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク