FC2ブログ
「PRICELESS」 第9話
まさに「あるわけねぇだろ、んなもん!」な終わり方ですやん(笑)
1500人以上もの社員が全員会社を辞めて、二三男のところへやって来るって展開!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
でも「あれ?もしかしたら、アリ?」ってところが、二三男の人柄なんですもんね。

3人とも歯磨きの途中で、「口ゆすいで来てイイですか?」の二三男。
もちろん「いいとも~♪」ヽ(‘ ▽‘ )ノ (笑)

いや~、しかし統一郎も二三男に対抗心むきだしで固執するあまり、完全に失速しましたな~。
まずは「究極の魔法瓶」を特許権侵害で訴えを起こし…。
広瀬の気遣いを蔑ろにして、取引先を失い…。
二三男が自分の会社を手放してまで守った魔法瓶工場の人たちなのに、統一郎はまたその約束を破って他の関係ない仕事に就かせる?
あーぁ…。やってしまいましたよ~(^_^;)

『社長の器』から、どんどんかけ離れていく統一郎。
対して、周りからどんどん人が集まってくる二三男。
二三男が統一郎の弟だと広瀬が気づいたことで、こりゃ面白くなりそうですよ。
どうやら二三男自身は元社長が父親だと知らなかった様子なので、真実を知った時にどうなるのか興味津々です。
兄弟仲良く…の展開は絶対期待できそうに無いけど、二三男ならアリ??と思わせてしまうのが不思議なところですね(笑)

先週、あんなに二三男が気になってる風の彩矢だったのに、また川の字で寝てるし~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
模合さんの体調は、ホントに大丈夫??
そして二三男の「ハピネス魔法瓶」の行く末は?
・・・・全部ひっくるめて、どんな終わり方になるのか楽しみです。
最終回は1時間半拡大版で、途中生放送も…ってことで、視聴率を意識したお届けになりそう。(* ̄m ̄) ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク