FC2ブログ
「サキ」 第2話
サキ、初っ端からとにかく飛ばすわ~(笑)
一人をじっくりと攻めていくのではなく、今回は4人を一度に…ですもんね。
今のところワインのお兄ちゃんには特に何をするって訳でもないんだけど、彼の方からどんどん惹き込まれてる風。
それと、野村を落すための情報収集?
73年のワインはあまり良い出来ではなかった…と聞いておきながら、また野村にも同じことを聞いてましたしね。
いや、サキったら、女性より知識が豊富な立ち位置の方が、男性には心地良いってことを良くご存知で(笑)
「私、何も知らないんです。色々教えて下さいね~」的なキャラの方が、絶対モテますもん。ヾ(*°▽°)ノあはは

で、野村のタブー…。
ゲイでも親友の奥さんでもなく、妹ってか?(^▽^;)アハハ
「祐樹」という名前で、完全に騙されましたやん(笑)
そういえば今の朝ドラも、男女が逆転したような名前を使ってるし、別に珍しいことでもないのか~。
これにはサキも驚いたようで、さすがにここまでの情報は掴んでいなかった様子。
そりゃ“禁断の恋”ですわね。
野村をべろんべろんに酔わせて情報収集&既成事実も作ったようだし、どこからどう攻めようかしら?ってところでしょうか(笑)

一方、サキにどんどん洗脳されていく隼人…。
“踏み絵”が解かれたら、もうダダ漏れですやん~(^_^;)
全部が全部サキの術中にハマって、観てる方がもう怖いくらい(笑)
人間、一度心を許してしまうとこんなもんなんでしょうかね。
“秘密”“共犯”という言葉をサキは巧みに使って、隼人が底なし沼に沈んでいく様子が手に取るように分かります。
「ちょっと怖かった…」というサキを見た第一印象の恋人の言葉も、すでに隼人の耳には届かないみたい。

一つ、お楽しみなお知らせといえば~(笑)
理事長・須藤の奥さん役が、富田靖子さん…ですやん!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こりゃ、どろどろの予感。
富田さん、絶対何かやってくれそう~♪
今のところ愛妻家としての須藤を持ち上げるだけ持ち上げきってるところなので、ちょっとした瞬間の“心の隙間”が楽しみですね~(笑)

あとはサキが1回に何グラムのお肉を食べてるのか、知りたい…(* ̄m ̄) ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 祐樹はお前かっ! なんだ、そのミスリードのためにつけられたような名はっ・・・ 最初はゲイと思わせて、次は友達の嫁さんへの横恋慕、実は妹への禁断の恋って・・・ これは思 ...
フジテレビ系で放送された「サキ」第2話の感想などなるほど、「ゆうき」という名前の女性はたまにいるけど、充てる漢字が「祐樹」だと、完全に男だと思い込みました。うまく騙され...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク