FC2ブログ
「最高の離婚」 第2話
とにかく、(* ̄m ̄) プププッです(笑)
離婚届を出して出て行った結夏にイラッとしながらも、光生の気持は灯里へ向いてるもんだから…。
バランスボールに八つ当たりして突指?骨折?とか、ビデオショップでのDVDのチョイスのくだりから、光生がダラダラと結夏に対する不満や不平を喋れば喋るほど、可笑しさが増すんですもん(笑)
おまけに『良い思い出でいっぱい』の灯里には「がつーん!」と落されるわ、もう大爆笑でした!

いや、光生は別に悪いことは言ってないんですよ。寧ろ正論…。
結夏もそれなりに言われても、仕方がないって感じですもんね。
ジローラモさんに遭遇してハイテンションな結夏…にも笑わせてもらいました。
あの状況じゃ、いくら離婚直後の元夫でも写真撮ってもらいますよ(笑)

それにしても…
さすが富士山を見て育った結夏のご家族、ご親戚♪WW
あんな環境下なら、結夏キャラにも納得ですね。(* ̄m ̄) ププッ
それに結夏の元カレが波岡一喜さんって、キャスティングが上手いな~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
何気に綾野剛さんとタイプが似てません?
結夏と灯里って、意外と好みが似てるのかも…と思わせてくれるシーンでした(笑)

そして灯里は、諒の浮気もちゃんとご存知のようで…。
結婚したきっかけも現実味は無いし、確かに諒はミステリアスな感じですよね。
で、灯里のことを「惚れた弱みでひたすら耐える女」キャラ…と思わせておいて、「最終的には、旦那の葬式の喪主になれれば良いんじゃないかな?妻って…」という台詞で、どかーん!!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
もぉ~、真木よう子さんだからこそ、この台詞が効くんですよね。
一週間が待ち遠しいです。

私の好きな言葉も「ガラガラ」です!(笑)

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ついに出たー真木よう子節~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
いい思い出なんか一つもありませんよ・・・siねばいいのにって。

別れるきっかけは何だったんでしょうかね(^^;)

好きな言葉は「ガラガラ」 2番めは「ぐるぐる」かな。
こんばんは~♪ヽ(^o^)丿
>パピさん
> ついに出たー真木よう子節~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
> いい思い出なんか一つもありませんよ・・・siねばいいのにって。
そうなんですよ!
真木さんだから、この台詞が…(* ̄m ̄) ププッ
彼女に叱られたい男性は、あのシーンでかなり萌えたことでしょう(笑)

> 別れるきっかけは何だったんでしょうかね(^^;)
そこは気になるところですね。
あそこまで思わせるってことは、相当積もり積もったものがないと…。
光生を見ていると、何となく分からなくもないのですが…。
逆に、付き合ったきっかけも気になります(笑)

> 好きな言葉は「ガラガラ」 2番めは「ぐるぐる」かな。
「ぐるぐる」??
あの「ぐるぐる」?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
あっ!巳年だけに…(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高の離婚 第2話 「あんたなんて死ねばいいのに」 あまり期待せずに見た初回が結構面白かったけど、今回は本格的に面白かった!! かなり良い!! −◆− 前回のラストからの
『最高の離婚』 木曜22 時 フジ なんとなく見る気力が湧かなくて放置していたけど 2話まとめて観た。
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク