FC2ブログ
「サキ」 第3話
どうやらワインショップのお兄ちゃんは、情報要員だけのような気がしてきた(笑)
あと、上手く手なずけて希少価値のあるワインを入手するとか…。
そう!野村を落すためですやん。
しかし弁護士の割には、野村が面白いようにサキの術中にハマって怖い。(^_^;)
妹の「祐樹」から次々と情報を聞き出し、彼女の一字一句を覚えてるのもスゴイわ~。
またその言葉を、野村の前でいかにも自分の言葉のようにリンクさせて、彼をどんどん追い込んでますもんね。
看護師さんより、もっと他の職業で生かした方がいいかも(笑)
知らないはずの『心の内』を遠回しに言い当てられ、しかも追い詰めるというよりも、逆に解放させる…というところがミソ。
妹への愛なんて「禁断の愛」から解放されて、絶対楽になりたいはずですもん。
「すぅーーーーーと…」とか言われた日にゃー(笑)

あの万年筆で「出さない手紙」を書かせて、きっと使うに違いない!(^_^;)
…というところまでは想像つくんだけど、どんな風に利用して、最終的にどうしたいのか?が気になるところ。
高級ステーキがチラッと映ってたということは、やはり野村を死へと追いやるのが目的なんでしょうかね。
どんな『理由』なのかも、全く予想が出来ないですよ。

一方、すっかりシスコンになってしまった隼人。
誕生日のお祝い…までは解るけど、あの部屋の飾りつけは?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
あ、あれですか?
今まで家族で一緒にお祝いしてあげられなかった報いみたいなもん?
いや、隼人を見ていると姉以上の感情が見え隠れしてる気がするのですが…(^-^;A
チキンを頬張るサキの口元に目が釘付けですやん!(笑)
で、サキったらまた手袋のプレゼントを必要以上に喜んで~。
あっさり帰って手袋はさっさと外してたみたいだけど、隼人の彼女に目撃されてる…というところが、今後のカギになってくるのかな?
隼人にとっては、今はまだ何も耳に入らないようですけどね。

そして、須藤への行動はまだ小康状態…。
今のところはサキの巧みな話術(笑)で持ち上げてる途中って感じだけど、「愛妻家」であることを褒めれば褒めるほどサキが気になってしょうがない…って、どうなんですか?(^▽^;)アハハ
男心って不思議~(笑)

それにしてもサキは、『牡蠣』を美味しそうに食べることったら~。(≧∇≦)ノ彡バンバン!
殻から「ちゅるん」って…。
「何ちゅるん」したのか数えるの忘れたけど、相当食べてましたよね(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 野村ーーー!何てコントロールされやすい男なんだ・・・別の意味で恐ろしい子・・(´∀`;) って、サキさんたら、来週には野村の生まれ年のワインと共に、あの高級和牛を頂こう ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク