FC2ブログ
「最高の離婚」 第3話
先週一番の衝撃だった、灯里の「死ねばいいのに…」。
てっきり光生との性格の不一致からイライラが爆発して…の言葉だと思い込んでたので、また別の衝撃を受けましたよ。
「花柄の便座カバー」とか「ジョーズ」のくだりとか、あまりにも無神経過ぎるな~とは思いましたが、光生は事情を知らなかったんですもんね。
それがまさかの今になって、灯里に嫉妬した諒の愛人の破壊行為から「許す」ことに繋がるなんて…。
光生にとっては、誤解されて逆に良かったってことですね。(^▽^;)アハハ

ひょんなことから顔を合わせることになった4人…。
もう離婚したんだから別居でいいやん~と思うけど、それではドラマになりません(笑)
Facebookでやり合う光生と結夏には爆笑させてもらって、結夏はまた光生と同じようなタイプの合コン男と?…と落胆してたら、まさかの窪田君♪
いやー、あの笑顔にはやられますね~(笑)
ちょっと面白くなってきましたよ。

そして光生が諒の愛人から聞かされた、「婚姻届を出していない」事実。
ミステリアスな諒ならではのエピですが、真意が気になるところ。
事実を知ったときの灯里のことを思うと、ちょっと切ないですが…。

「喋らない」にも二つのタイプがあるとか、全くモテない光生と、女性にモテモテの諒の対比にも(* ̄m ̄)プププです。
確かに女性は、手品のできる男性に弱いですね~(笑)
あと楳図先生のような紅白縞々Tで現れた光生に、姉夫婦がちゃんと突っ込んでくれて嬉しかった~♪
「八朔」と「マチルダ」も良いお仕事してくれてます!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぬらりひょんなな
ようつべで、YUKIちゃんの『クラッシック』の視聴が
急激に殺到したんではないでしょうか(^^;)
サメに食べられるエピなら『くじら12号』でもよかったかなぁ。

茶色、どっちがマチルダ?(^^;)
妖怪シリーズ(笑)
>パピさん
> ようつべで、YUKIちゃんの『クラッシック』の視聴が
> 急激に殺到したんではないでしょうか(^^;)
わっ、見られてる(笑)σ(^_^;)
タイトルではピンとこなかったのですが、サビを聴いたら「あー!!」でした。

> サメに食べられるエピなら『くじら12号』でもよかったかなぁ。
パピさん、よくご存知~♪(’-’*) フフ
でもシュール過ぎます(笑)

> 茶色、どっちがマチルダ?(^^;)
茶色が「八朔」で、グレーのシマシマの方が「マチルダ」みたいですよ。
公式ではグッズも販売されてました!
売れるんでしょうか?(笑)(^▽^;)アハハ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高の離婚 第3話 「もう一つの夫婦の秘密と真実」 やっぱり今回も本格的に面白かった!! 瑛太は『まほろ駅前番外地』と『最高の離婚』のWアタリ!! −◆− 結夏(尾野真千子...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク