FC2ブログ
「サキ」 第6話
ひゃー!
ワインのお兄ちゃんは利用されてるだけではなく、理事長の息子やん…。(^_^;)
ということは父子まとめて、一石二鳥作戦ってことか(笑)
今まで特に動きの無かった理事長でしたが、緩急をつけて投げた「サキ球」が上手く効いて、揺さぶることが出来たようですね。
そっか~。理事長は美人に怒られたいMキャラ(笑)
サキの得意分野です♪
今のところ例の「ロールケーキ」ではサキを思い出すぐらいで「ピン!」ときてないけど、そのうち別のところからまた繋がってガクブル…って感じなんでしょうかね。
今更ですが、サキちゃん性格悪いわ~。ヾ(*°▽°)ノあはは

そして、あっという間に破滅への道を歩き始めた本田。
何か早かった~(^▽^;)アハハ
職場で陰湿ないじめを受けてるせいで、少し歪んでいた心にサキが変な“自信”をたきつけたものだから、それがまた思惑通りに動いたって感じですね。
樹木希林さん似の事務のお姉ちゃんに行っとけばよかったのに(笑)
でもまだサキのことは信じきってる様子なので、逃げながら暫くは良い夢見させてもらって、結局は刑務所行きか自滅のパターンなんでしょうね。
簡単、簡単…(^_^;)

一方、サキの周りで続けて2人が自殺した事実を知り不信感を持ち始めた隼人ですが…。
それをいち早く察したのか、サキがまたあの手この手を使ってきましたやん。
野村とのことがあったのに、そっち系で攻めますか~(^-^;A
今回も翔平君のシャワータイムのおまけ付き♪(〃∇〃) (笑)
予告ではサキが「姉弟ごっこ」という台詞を言い放ってましたが、隼人が優しかった母親との思い出を語り始めた途端に機嫌が悪くなったし、そのテンションのまま洗面所の鏡を割ってたところを見ると、実の姉弟っぽいですよね。
そうじゃないと辻褄が合いません(笑)
こっちの復讐の理由は分かりやすいけど、未だにその他の男性陣は全く想像つきませんね~。

しかし、ことあるごとに“高級和牛ステーキ肉”を確認するサキちゃんが可愛いな(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりんさんこんばんは~♪
今回の食材は何かしら・・・って番組がチガーウ!(笑)
食欲ないのってセリフに笑ってしまいました。
面白いくらいに手中で転がる男たち。
恋愛ハウツー本の1冊でも書いたら売れるかもですね
それにしてもサキの狙いがよくわからないまま来てるので
翌週が楽しみで仕方ありません。
やっぱり視聴者もサキにやられてるのかな?

今週も翔平君のプロモーションコーナーがありましたね笑
あってもなくてもどうでもよさそうなシーンだけど
まんまと楽しみました(*^∇^)アハハ

ここまでわからない展開なので最後がちと不安。
隣人の時みたいに曖昧に終わって欲しくないなあと思ってたりします。
楽しみであり、不安かも。
こんばんは~♪(^.^)
>ももさん
> 今回の食材は何かしら・・・って番組がチガーウ!(笑)
(゜-゜)(。_。) ウンウン
今日の高級食材は何かな~?って、ちょっと楽しみに(笑)

> 食欲ないのってセリフに笑ってしまいました。
「散々食べとるやないかーい!」ってね。(* ̄m ̄) ププッ

> 恋愛ハウツー本の1冊でも書いたら売れるかもですね
あっ!それイイですね!
今年のベストセラーになりそうな予感♪

> 今週も翔平君のプロモーションコーナーがありましたね笑
> あってもなくてもどうでもよさそうなシーンだけど
> まんまと楽しみました(*^∇^)アハハ
結局楽しんでるんかー!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

> ここまでわからない展開なので最後がちと不安。
> 隣人の時みたいに曖昧に終わって欲しくないなあと思ってたりします。
> 楽しみであり、不安かも。
そうなんですよね。
復讐の理由が分からないまま、次々と「スイッチ」が押されるので、本当にちゃんと最後に収拾がつくのか心配なところ。(^_^;)
散々引っ張って、視聴者にお任せ…みたいな感じだったら、暴れるかもです(笑)
お肉好きの理由も知りたい。(* ̄m ̄) ププッ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 さてさて、中川(姜暢雄)の死を知り、あわててサキ(仲間由紀恵)の部屋にぶっとんで行った隼人(三浦翔平)でしたが・・・・ って、まだ本田くん(岡田義徳)居たんだね・・ ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク