FC2ブログ
「最高の離婚」 第6話
諒はてっきりあの「老舗女」と…と思いきや、特に何も無かったらしい。
指輪は捨ててしまったけど、灯里と結婚したい気持ちには変わりはない様子。
そんな中、諒のトラウマ的な過去が語られた訳ですが~。
うわ~、そんな高校時代の恋愛が未だに後を引いてるのか…(^_^;)
結局はその子に振り回されただけ、先生との恋が叶わなかったから利用されただけってのが哀しいけど。
まぁ、今のような風任せ~な性格になってしまったのには、それなりの理由があったのね…と分かったのと、諒も芯はたぶん純粋なんでしょうな…と納得したり。
いや、子供なのか…(笑)
また浮気したら~のくだりで、ハサミ持ち出した時はどうなることかと思いましたが、無事に収まってくれて良かった。
光生たちがいてくれて助かりましたよ。
じゃなかったら、一体どうなっていたやら…(^▽^;)アハハ 
まさかの流血とか?(笑)

それにしても、淳之介君がめちゃ可愛いわ~(笑)
家族思いで頑張り屋さんだし、ちゃんと距離感を保ちつつ、あんなに好き好き光線出される結夏が羨ましい♪
結夏は病み上がりでただお風呂に入りたかっただけ、寝ずにバイト明けだった淳之介にはこのまま家で休んでて欲しい…ってだけだったけど、亜以子に目撃されたことで事件が起こりそうな予感。
そういえばまだ離婚したことも話せて無かったですもんね。
とりあえず、続きは来週ってことで~(’-’*) フフ

また今回も心にずしーんとくる台詞があったりして、気づかされることも多いですわ。
確かに怒ってる時って、必死に正論を言ってる!(笑)
しかも相手に通じてないと感じれば感じるほど…。
鬼になるか?泣くか?
…もう~!当たり前で前者ですやん(笑)

今回大きく変わってて気づきましたが、やっぱりエンディングが違ってましたね。
いつも「あれ?こんなところあったっけ?」程度の変わりようだったので半信半疑でしたが、やっと確信しました!(笑)
元気じゃないのが普通の人に、「元気?」って聞くのは野暮って事で…(* ̄m ̄) ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

「あれは
切ったらイタイよね~!恐ろしいよね~。」
「いや~、懺悔の心意気は大したものですなぁ。」
「すぐに病院へ持って行けばくっつくんじゃないかい?」
「・・・・・」 (見つめ合って沈黙)
頭の中で、スリーアミーゴスが
感想を述べ合ってていましたとさ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
聞いてるだけで・・・
>パピさん
痛そうでした(笑)(^_^;)

> 「すぐに病院へ持って行けばくっつくんじゃないかい?」
「指」と一緒かっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

> 頭の中で、スリーアミーゴスが
> 感想を述べ合ってていましたとさ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
「踊る~」でも、同じような台詞があったんですか?
諒の懺悔の心意気をかって欲しいところでしたが、流血シーンにならずに済んでホッとしました(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高の離婚 第6話 「男が子供だから女は鬼嫁か泣く嫁になるしかない!」 39度台の発熱の結夏(尾野真千子)が、なぜかフリーター淳之介(窪田正孝)にクリーニング店の店番を依頼。 ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク