FC2ブログ
「サキ」 第8話
サキの“復讐”の理由が明らかになりつつありますが…。
思ってたより、分かりやすかったですね。(^_^;)
理事長一家へは、やはり前回の予想通りに実の母親が運ばれた病院でしょう。
ワインのお兄ちゃんがヤンチャして脳震とうを起こしたタイミングで母親が運ばれ、理事長は息子の方に全力投球だったお陰で…と考えるのが自然ですね。
何も知らないとはいえ、何か一家で笑い話にしちゃって、サキはさぞかし悔しかったはず。
理事長だけでなく息子も攻めるために、まずは恵から…。

息子が連れてきた年上の女性ということで、最初は否定的だった恵も、サキマジックにかかってあっという間でした。ヾ(*°▽°)ノあはは
「知り合いの話」や「女友達の話」程、嘘臭い話はありません(笑)
なのに「略奪愛」にリンクしてしまった恵は、自分の身の上話まで吐露する勢い。
あーぁ…。

そういえば再度サキが須藤家に招待された日に雨が降り、「泊まっていけば?」っていう展開にもビックリ!
付き合ってもいないのに??( °o° )
客間で布団を敷いてもらったサキは、理事長が夜中にやってくるのもお見通し(笑)
お得意のサキマジックで誘ったのに、恐妻が勝っちゃった!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
…といっても結局は「母は5人の男に殺されたんです!」という強烈な言葉で薄皮一枚引き止めましたよ~。

一方、サキから「姉弟ごっこ」を宣言された隼人は傷心で街を彷徨い、お約束で血気盛んなサラリーマンにボコボコにされる始末。(^▽^;)アハハ
職場へもメールひとつで欠勤届を出し(笑)、サキの実家へ出向いて過去を調べることにしたようです。
そこでまたサキが養護施設のボランティアをしてるとか何とか、簡単に話してしまう育ての父親。(^_^;)
「お世話になった…」って隼人が話しただけなのに、病院の看護師をしてるんだから、そっちの線もあるんじゃ?
まぁ、そこはドラマの時間短縮で(笑)
で、サキが養母から虐げられ、ずっと愛されずに育った…と知る訳ですね。
そんな人の前で、思いっきり母の愛情たっぷり話をしてしまった隼人は複雑な思い。

そして編集者に現れた2人目の女性。
本田と中川に関わった女性が同一人物だったんじゃないか?と疑い始めました。
最初はぼんやりと影だけだったのに、「看護師だったかも」というその女性の言葉で一気に近づいた感じ。
美人なのに爪が短くてネイルもしてない=看護師という強引な繋げ方にも、ちょっとビックリしましたけどね(笑)
ツッコミ所が多くて、楽しいです!ワハハ

さて、今回は無事に理事長の「チョビ髭」にも気づいてくれた妻と息子…ってことで、めでたしめでたし。(* ̄m ̄) ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやくサキの復讐の動機が見え始めました。 ターゲットは母を殺した5人! 6年前のサキの母の死に関わった者たち。 唯一の血縁の死がサキを復讐に変えるスイッチを入れたのか。 ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク