FC2ブログ
「夜行観覧車」 第7話
事件の方の新展開は殆ど無し。
啓介が持っていた“凶器”らしきトロフィー?は、淳子から託されたものだったらしい。
穴を掘って埋めてたけど、これも立派な共犯ですやん。(^_^;)
結城が啓介の後をつけていた描写があったので、見つかるのも時間の問題かしら…。

で、弘幸から借りていた1000万円が減っていた理由は、家のローンに当てていたようですね。
やっぱり「ひばりヶ丘」の家の為に、相当苦労していた様子。
彩花が暴れてる理由も広い意味で「ひばりヶ丘」だし、庶民が無理すると色んなところにシワ寄せが出てくる…って訳か。
高級住宅地の住人になるってのも、大変ですな~みたいな感想しかない(笑)(^_^;)

そしてマー君の会社まで押しかけてしまった小島さん。
もう感覚が完全に麻痺してます。(^-^;A
そんな母親にとうとうキレるマー君。
孝太郎君をキャスティングしたお陰で、何かとイイ感じでしたわ(笑)
小島さんの取り巻きだった皆さんも殆ど去ってしまいそうな勢いだし、完全に孤立した小島さんがどんな風になっていくのかも気になるところ。
旦那さんの居所が未だ分からないのも、何かざわざわするし…。

で、何といっても最後の真弓ですよ!
いつものようにまた暴れ出した彩花の口の中に押し込む、押し込む…Y(>_<、)Y ギャー!
真弓の目が、目がぁぁぁーーーー!(/_;)/アレー
京香さんの鬼の形相が夢に出てきそうなぐらい、強烈なシーンでした。

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

今回は…
>京香さんの鬼の形相
このラストは圧巻でしたね~!(||゚Д゚)ヒィィィ!
これを見せるための今までだったのかってほど。
唐揚げで窒息するかなぁ。
したら凄いけど、
ゴホッ!ってなって正気に戻る?
楽しみだよ~(ノ*´▽)ノアハハハハヾ(゚∇゚*)コラ

マー君は孝太郎君でイイ感じ~♪(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪
怖かった~(^_^;)
>manaさん
京香さんの「目」はCG??
思い出しただけで、背筋がゾォーー!Y(>_<、)Y

> 唐揚げで窒息するかなぁ。
原作では唐揚げどころじゃないらしいよ~(/_;)/アレー

> ゴホッ!ってなって正気に戻る?
> 楽しみだよ~(ノ*´▽)ノアハハハハヾ(゚∇゚*)コラ
よくある、水を大量に飲んだ後のゴホッ!みたいな(笑)
…て、笑ってるばあいじゃないよね。(^▽^;)アハハ

> マー君は孝太郎君でイイ感じ~♪(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪
孝太郎君はお育ちが良いから、こういう役柄がハマるよね~。
怒ってても品がある!(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク