FC2ブログ
「サキ」 第9話
相変わらず、ツッコミどころの多いドラマ過ぎます(笑)
まずは理事長の息子・和繁…。
まだサキとはちゃんと付き合ってる訳でもなさそうなのに、デートらしいデートは実家だし、出逢って間もないのに『結婚』の2文字で頭の中が埋め尽くされてます!(^_^;)
今まで女性とお付き合いしたことがないの?って程、純粋過ぎて引きます(笑)
上手くやれば、どんどん貢がせることも出来そう…。
理事長と鉢合わせさせる作戦にも、まんまと引っかかってましたしね~。
もちろん、理事長の気持ちも自由自在、思いのままに操るサキ。
須藤家は「秘密」って言葉に弱いようです…(^▽^;)アハハ

一方、奥さんの恵には催眠術師のワザを発揮のサキちゃん♪
「真っ白な色に黒い点が落ちると、それが広がってグレーになっていく…」
「あなたはどんどん眠くなる…」 ←言ってません(笑)
他に相談するようなお友達はいないんですか?と心配したくなるほど、恵はすっかりサキの暗示にかかりまくってます。
…というところに、理事長のジャケットのポケットに真珠のイヤリングですもんね。
そりゃもう、グレーを一気に通り越して真っ黒ですやん。(^_^;)
恵に詰め寄られ、寒空の夜中に走り出す理事長…。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
靴履いてたかどうか、確認するの忘れた(笑)

一方、直美と岩城は「サキ」に点と線が繋がりました。
独自に調べていた隼人でしたが、すぐにバレて大目玉…。ヾ(*°▽°)ノあはは
直美に連れられてサキの家へと向かったものの、「警察へ行ったらどうですか?」と何だか開き直ってますよ。
確かに『証拠』を立証するのは難しいけど、『罪』は何とか認めさせたい。
しかしそれを認めさせたところで、サキ自身はそれが何なの?って雰囲気ですよね。
彼女の目的は復讐なので、それさえ達成できれば…。Y(>_<、)Y

残りのお肉2枚が、なかなか減らないな~(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりんさんこんばんは~♪
今週はツッコミも更にヒートアップ!
なんか怖いのを通りこして爆笑してしまいました笑
理事長の走りっぷりにも笑ったんですが
内田有紀さんのビンタも。実にエエ音で(・m・ )

奥様、理事長と結婚したときに今までの繋がりとか絶ってしまったのではないかなあ
周りの友達も距離を置いてしまうようになった、とか
寂しい人生だったのかもですね。
だからサキの揺さぶりに反応してしまったとか。
和繁君にしても、ちょっと単純といえば単純かも笑
理事長、冷蔵庫のお肉を見て何を思ったんだろう~w

理事長家族に負けず劣らずおハイソなサキさん。
悪女のお家ってああでなければ絵になりませんね。。。
畳に襖じゃ、別のドラマになってしまいそうです
こんばんは~♪
>ももさん
お返事が遅くなりました…(^^ゞ

> なんか怖いのを通りこして爆笑してしまいました笑
> 理事長の走りっぷりにも笑ったんですが
> 内田有紀さんのビンタも。実にエエ音で(・m・ )
そうそう!
怖いのを通り越すと、笑えますよね~(笑)
理事長コントか?…ってツッコミ入れてしまいましたもん。(* ̄m ̄) ププッ
内田さんも渾身のビンタ。(^▽^;)アハハ

> 奥様、理事長と結婚したときに今までの繋がりとか絶ってしまったのではないかなあ
> 周りの友達も距離を置いてしまうようになった、とか
> 寂しい人生だったのかもですね。
ををー!なるほどー!( ..)φメモメモ
略奪愛は、確かにそういうことがあるかも知れないですね。
うんうん、友達減ってそう…(^_^;)
恵の性格的な問題なのかと思い込んでしまったのは、富田さんのキャラが秀逸だったせい…ということにして置いて下さい!(笑)

> 理事長、冷蔵庫のお肉を見て何を思ったんだろう~w
たぶん…
「オレなら、もっと高級なお肉を食べさせてあげられるぞ!」とか?(笑)
または…
「彼女は1回の食事で、これ全部食べるんだろうか?」などはどうでしょう?(* ̄m ̄) ププッ

> 理事長家族に負けず劣らずおハイソなサキさん。
> 悪女のお家ってああでなければ絵になりませんね。。。
> 畳に襖じゃ、別のドラマになってしまいそうです
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
確かに貧乏な悪女じゃ、絵にならないですね。
そして美人が絶対条件(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク