FC2ブログ
「最高の離婚」 第9話
結局灯里と光生は何も無く、結夏と諒の方は酔っ払いのキス魔状態だったらしい(笑)
結夏は記憶無いみたいだけど、とりあえず謝る諒…といっても、光生にはなぁ~んにも感じません。(^_^;)
しかし女性二人は大変なことに…。
灯里ったら、結夏の気持ちには薄々気づいてるでしょうに、お構い無しにガンガンいってますもんね。
いつもの見慣れた四人のシーンですが、今回はかなり緊張(笑)
ピーンと張り詰めた変な空気が流れる中、諒のLINEがポヨンポヨン鳴って爆笑でした。
観てる方の気持ちがググッと入り込みそうなタイミングで、あの音は反則!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

そんな中、結夏の意外な一面を見た光生はかなり動揺してましたよね。
ちょっと不思議な感覚に陥ってたようにも見えました。
確かに自分が「離婚」を言い出さなければ、こんなことになってなかったかも知れない。
離婚のスイッチは1個ずつ持ってる…って言ってたけど、いやいや一人で2個の場合もあるんじゃ?(^▽^;)アハハ
今回の光生は名言の数々でしたが、ここは少し引っかかったわ(笑)
そして力説の後は、何事も無かったかのようにお鍋…って、さすが大人な4人。(* ̄m ̄) ププッ

もう、灯里もこのままフェイドアウトなのかな~?
…と思いきや、まさかの映画のお誘いですやん!
ひゃー!灯里って女豹?(笑)Y(>_<、)Y
約束の日にドラッグストアで買い込んでるシーンがあって、そこに映りこんでいたモノ…。
あれ見たら、絶対『女豹』の灯里が買ったもんだと思い込ませておいての、妊娠検査薬。
うわ~!!ヤラレましたっ!ヾ(*°▽°)ノあはは
毎回毎回、最後のどんでん返しにホント意表をつかれますわ~。
映画の時間に遅れてきたのも、何かそっち方面の“企み”があるのかと思い込んでましたもん(笑)σ(^_^;)

さて、灯里はどういう選択をするんでしょうかね。
もう完全に諒への気持ちは無さそうなのと、それを知った光生が放っておく訳がない…ってことで、色んな予想を立ててみてますが、坂元さんには絶対裏切られるに決まってる!!(笑)
いや、裏切られたいです!(* ̄m ̄) ププッ

そして今回は何といっても、綾野さんの「人殺しの目」にヤラレれました!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高の離婚 第9話 「今度は最高の結婚をしてね!」 前回の続きは、夜が明けています。 まるで恋人のような光生(瑛太)と灯里(真木よう子)。 光生が「最近、灯里の夢よく見て。だ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク