FC2ブログ
「ラスト・シンデレラ」 第1話
うん、分かりやすいドラマ!(笑)
篠原さんだし、フジッキーだし、春馬くんだし…で、楽しみにしていましたが、内容は無いよう。(^_^;)

40歳目前でおやじ女子・桜(篠原涼子さん)が、泥酔の末に年下の男・広斗(三浦春馬さん)と一夜を共にしたものの、翌朝目覚めて全く覚えていないという、ドラマによくあるパターン(笑)
いきなり「付き合って欲しい」みたいな展開になってましたが、結局同じ美容室の店長・凛太郎(藤木直人さん)のことが好きな千代子(菜々緒さん)に命令されてるみたいですよね。
何か弱みでも握られてる様子。
桜も満更では無さそうだったけど、やっぱり年齢差が~って、羨ましい(笑)
しかしフジッキーがいつも怒ってるシーンばかりで、ちょっと寂しいわ。
今回は春馬君に王子キャラは譲るしかないのか。(^-^;A
展開としては、広斗は桜を騙しているつもりがミイラ取りがミイラ(←使い方合ってる?)状態で本気になって、そのタイミングで桜にバレて、最終的には桜と凛太郎がくっ付くパターンが見えます!見えます!(笑)

桜の友人で「肉食女子」の志麻(飯島直子さん)は、初回から飛ばしてましたね~ヾ(*°▽°)ノあはは
まぁ、飯島さんに迫られたら、男子は皆さんそうなるでしょう(笑)
知らなかったとはいえ、桜のもう一人の友人・美樹(大塚寧々さん)の夫・公平(遠藤章造さん)に手を出してしまったことで、後々修羅場が訪れる予感…。
でも、奥さんをホテルまで迎えに来ていた旦那さん…ということは知ってる訳だから。(゜-゜)ウーン
「脇役らしい脇役」だとご自分のキャラを紹介してた遠藤さんですが、なかなかオイシイ役ですやん(笑)

・・・と、初回はこんなところでしょうかね。
「おやじ女子」といっても篠原さんがやたらと可愛いし、知り合いのおばあさんから渡された“ザ・昭和”なパンツスーツも、彼女が着たらスラーッとしてそんなにダサくなかったですやん(笑)
ただ、あの変な川柳は要らんかな~(^_^;)
なのに公式サイトで募集までされてますよ!(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト・シンデレラ 第1話 あけすけな女性が中心になっている《お色気コメディ》。 (固定客が付いてる藤木直人や三浦春馬をキャストしてるからターゲットは女性かな・・・。) 女性...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク