FC2ブログ
「空飛ぶ広報室」 第2話
前回は空井の過去でしたが、今回はリカ…。
報道記者から今の部署に異動になった経緯が明らかになった訳ですが、何か“ザ・記者”の嫌~な感じがそのまんまでした。(^_^;)
本人からコメントが取れないなら、家族から…という気も分からなくもないけど、あれは明らかにやり過ぎでしたよね。
日が経つにつれ、リカの苛立ちも手伝って殆ど拷問に見えましたもん。(^▽^;)アハハ
僅かなコメントから真実が見えることもあるんでしょうけど、こういうのもやっぱりバランスが大事かな。

なのに、そんな教訓も生かされず、「記者会見シュミレーション」では、またしてもちょっとした揚げ足を取るような攻撃パターン。
訴えられても、本人には全く学習も自覚は無いっていう。ヾ(*°▽°)ノあはは
いや、あんな姿勢も大事といえば大事だけど、リカの場合は何か空回りした空気が流れてるんですよね。
鷺坂は、お陰でシュミレーションとして貴重な経験をさせてもらった的な発言をしていましたが、実際あんな事故が起こったら、それこそリカよりももっと鋭い攻撃を浴びせられるような気もするので、その辺もよろしくお願いします。
いや、それよりも不幸な事故が起こらないことが一番ですけどね…ww

相変わらず、グルメ情報コーナーでは普通以下のやっつけ仕事しか出来なかったリカですが、空井のお陰で相乗効果が生まれたようで良かったですわ。
あれじゃ、本当に普通のナポリタンでしたもん~(^_^;)
こういう積み重ねがリカの成長に繋がる…という展開になるのかな。
いつもガミガミしてる印象の阿久津さんも、自分は身体がボロボロになりながら、ちゃんとポリシーを持って番組を作っている姿勢に好感が持てました。

そういえば、前回のリカと空井の "(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ…。
どうやら広報室の皆さんに、全部目撃されていたようです。(* ̄m ̄) ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶ広報室 第2回 「浅学非才・馬鹿丸出しの私…でも答えは自分で探す」 『空飛ぶ広報室』、とてもいい。かなり良い。 今まで”新垣結衣”を良いと思ったことがないけど、この...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク