FC2ブログ
「ガリレオ」 第2話~指標す(しめす)~
今回はおばあさんの殺人事件に巻き込まれた犬を、ダウジングで見つけた女子高校生のお話でしたが…。
( °o° ) エー あのダウジングは潜在意識で動かしてたってオチ?
だって、女子高生がダウジングする様子を見て、湯川先生めちゃ計算してたやん!(笑)
あの計算で導き出したのが、「潜在意識」?
何だか、腑に落ちません。(^_^;)

まぁ、同期するメトロノームとか、小さな鉄球たちがクルクルキレイに回る映像とか楽しめましたけども。
…って、そういうドラマじゃないでしょうに~ヾ(*°▽°)ノあはは

そして、高飛車なエリート刑事だったはずの美砂…。
吉高さんキャラが溢れ出てます!(笑)
いや、可愛いから良いんですけど…(* ̄m ̄) ププッ
太田川をどんどん見下しちゃって下さい!(笑)

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレオ 第2話 「指標す(しめす)〜死を呼ぶ水晶振り子!」 今回も視聴率20%超え! じぇ、じぇ、じぇ、じぇー。 剛力の『月9・モドキ』の貧相さからすると随分と華があって
手作りパンの店門松パンは、今日も生徒達でにぎわっていた。女子高生加奈子は、友人の優香に、憧れていた先輩に告られて何んでその場でOKしなかったのと聞かれた。加奈子は、なんで
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク