FC2ブログ
「幽かな彼女」 第3話
ほぉほぉ…。
地縛霊はあの『木片』のせいで、そこから動けないのか~。
…ってホント?(笑)
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ
神山の生徒・小夜(森迫永依さん)のお陰で、外の世界へ出られることになったアカネ。
これでストーリーも広がる予感…(* ̄m ̄) ププッ
いや、益々吉岡さんの出番が無くなるよ~(泣)

今回は芸能界へ入ることを夢見ている明日香(広瀬すずさん)が、お約束で悪い大人達に騙されるパターン。(^_^;)
もうあのスカウトマンとやらが、怪し過ぎますって(笑)
アカネじゃなくても、分かります!
案の定、変な撮影をさせられそうになったところを、連絡を受けた神山たちが無事に助けることが出来ました。
まぁ、未成年が一人で撮影現場へ行く…というシチュエーションも強引といえば強引ですけどね。(^-^;A
ご両親は知らなかったんでしたっけ??
うん、若いうちは何度でもやり直せますよね。
若いうちは…(ぼそっ)

そしてアンケートで、河合先生のやる気の無さが生徒たちにすっかり見抜かれていたことが判明。
霧澤副校長は手厳しそう…。
河合先生がこの先どんなことがきっかけで心を入れ替えていくのか楽しみですが、今のところはまだ悪キャラのままかな。
で、副校長はアカネの元教え子ってこと?
あ~、「サキ」の学習は無駄だったか~ヾ(*°▽°)ノあはは
「成仏できないのは、この世に大きな心残りがあるから」…と小夜に言われていたアカネですが、この辺の伏線が気になるところですね。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幽かな彼女 第3回 芸能界の罠!14歳の覚悟 暁(香取慎吾)の部屋に縛り付けられた“地縛霊"ゆえに一歩も外に出られない幽霊アカネ(杏)に同情した小夜(森迫永依)。 後日、小夜は...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク