FC2ブログ
「ラスト・シンデレラ」 第3話
そういえば広斗ってBMXのライダーらしいけど、生活費とかどうしてるんだろ?
そんな大会で優勝したところで、賞金も大したものじゃ無さそうだし…ってことで、やっぱり実家から援助してもらってるのかな。
あの両親のことだから、何不自由なく暮らせるぐらいのお金は渡してるんでしょうけどね。(^_^;)
…と、ドラマを観ながら夢も希望も無いことを考えつつ(笑)

広斗が彼女・桃とキスしているところを目撃してしまった桜…。
で、そのままフェイドアウトになるのかと思いきや、全然メゲてない!
もう完全に自分のことが好きだと信じきってますもんね。(^▽^;)アハハ
また、広斗も口が上手いですもん(笑)
「桃とのことをちゃんとしてから…」なんてあんな目で言われたら、しゃーない。
千代子からの指令…ということが無ければ、「ごちそうさま!」って感じのシーンでした(笑)

一方、凛太郎に告白した千代子ですが…。
彼には好きな人がいるけど、「手の届かないところに行っちゃった。」らしい。
ということは、桜では無さそうだけど、“手の届かない”とは気軽には会えない人になってしまったか、すでに亡くなってしまったとか…?
あのマスターってことは無いですよね(笑)

それにしても…。
公平ったら、どうしましょう~ヾ(*°▽°)ノあはは
志麻が妻の友人だと知っても、あわよくば…な感じが困ったもんだ。
まぁ、志麻の方には全くその気が無くて、今のところドクター気取りだけど(笑)、この先どうなるか分かりませんよね~(^_^;)
何も無いにしても、このことを美樹が知ったら良い気はしないはず。
ただでさえ、あんなお姑さんがやって来てストレスMAXなのに、こりゃお酒の量が益々増えそうだ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張っとるねぇ
これは篠原ちゃんだからいいんですよね?
『アンフェア』な役よりも違和感なくて好き♪
ブリッ子してんじゃねぇ!って場面も、
可愛らしくて笑える~!
お腹もお尻も、パンツの色も~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>まぁ、志麻の方には全くその気が無くて
何もホテルで会わんでも~^^;
『最後から二番目~』とは大違いキャラもお見事(笑)

>あんなお姑さんがやって来て
紫を オシャレで入れる バナナ世代 o(≧∇≦)oヾ(゚∇゚*)オイ
忙しくていかんわ~
>manaさん
> これは篠原ちゃんだからいいんですよね?
(゜-゜)(。_。) ウンウン
素人のアラフォーは、こうはいきません(笑)
篠原さんだから、可愛い…(^^ゞ
あっ!あのパンツの色…
なかなかのチョイスでしたなっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

> 何もホテルで会わんでも~^^;
> 『最後から二番目~』とは大違いキャラもお見事(笑)
そこですねん~(^▽^;)アハハ
そんなところで会うから、公平も勘違いする訳だ(笑)
ホント、「最後から…」とは正反対!
まさかのお色気要員…?

> 紫を オシャレで入れる バナナ世代 o(≧∇≦)oヾ(゚∇゚*)オイ
まだまだ余裕で紫のバナナ世代見かけますもん(笑)
manaさんの美容室にも置いてる?
興味津々…(* ̄m ̄) ププッ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク