FC2ブログ
「空飛ぶ広報室」 第3話
シリーズの企画に行き詰まったリカ…。
そんな彼女の為に、近々結婚する元同僚・峰永の情報をつい話してしまった空井でしたが~。
うん、やっぱり色々と心境は複雑ですよね。
お互いに気遣いながら少し距離をとっている風にも見えましたが、会ってみるとそんなことは全て吹っ飛びましたやん♪
こういう時、男の人って良いな~とつくづく思う瞬間。

そして始まった結婚式でしたが、披露宴中に花嫁さんの両親の姿が無い!(^_^;)
命を懸けて仕事をしている男に、大事な娘さんを嫁がせるというのも、確かに辛いですけどね。
他にも同じような職業があるけど、自分に置き換えてみると気持ちは痛いほど解ります。
でもどんな人間にも死は訪れる訳で、普通のサラリーマンだっていつ何時どんな目に遭うのかも分かりませんから…。
毎日笑顔で送りだ…せてない!ヾ(*°▽°)ノあはは(笑)
まぁ自分にだって、明日何があるか分かりませんもんね。

そんな色々と考えさせられた鷺坂の餞の言葉。
今もラブラブの奥さん…と思いきや、何年も前にご病気で亡くなられてたらしく…。
あんな飄々としたキャラに見えて、色々と苦労されてたんですね。
何だか感動すら覚えましたもん。
さすが村瀬隊長が選ぶだけのことはある…。
広報室は独身者ばかりのようですが、自衛隊のお仕事ってホント大変なんですね。

しかし最後の酔っ払いシーンで、軽く笑わせて頂きました♪
リカも典子も酒癖が悪そう~(* ̄m ̄) ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶ広報室 第3回 「覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう」 ようやくリカ(新垣結衣)が参加しての懇親会。 転勤が多く、任地が僻地になることもある自衛隊員の恋愛事情に話題
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク