FC2ブログ
「ガリレオ」 第3話~心聴る(きこえる)~
今回はある特定の人物だけに聞こえる『声』。
しかも怖い系…。
あまりの恐怖で、人が亡くなってますからね~(^_^;)

しかし、あんな機械を使って作り出せるのにはビックリですよ。
それ以前に結構な大きさだったのに、誰も気づかない…とか(笑)
いや、反応してる人物が恐怖に怯えて大仰で、皆さんそっちの方に目が釘付けだったってことなんでしょうかね。
どっちでもいいですけど(←コラッ!)、その仕組みを湯川が説明する時の部屋でゲーム版「トゥームレイダー」(Wiki)を思い出しまして~σ(^_^;)
一番初期の分です!
あのトゲトゲの部屋で何度やっても脱出できず、それで諦めた…っていう(笑)
映像も怖いし、速攻で弟に返しました。
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ

相変わらず謎が解き明かされたところで、今回も「へぇー」の言葉しか出ません。(^▽^;)アハハ
前作の方が科学的にも、もっと大掛かりだったような?
それは単に慣れてきたってことでしょうか?ヾ(°∇°*) オイオイ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレオ2 第3話「心聴る-きこえる-」 吉高由里子のキャラに目が慣れてきたのか、タカビーでツンケンした感じが希釈されてきた印象。 吉高由里子は”女刑事役”だという縛りや...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク