FC2ブログ
「幽かな彼女」 第4話
(゜-゜)(。_。) ウンウン
進路を決める段階で、やたら「塾の先生が…」という最近の風潮が気になってたんですよ。
確かに進路に関してはプロかも知れないけど、塾の知名度を上げるためにレベルを上げて受験させる…みたいな噂もチラホラ聞こえてますし。
おまけに学校の進路指導に「意味が無い」なんて言われたら、元も子もありません。(^_^;)
そんな進路にまつわるエピを交えながらの、「意味は無いけど、価値はある」という話。
意味のあることだけが“良い”ってことではないですからね…。
回り道でも、全然意味が無くても、そんな色んな経験や出来事が人生の血となり肉となり…な訳ですから~(笑)
このドラマ、緩~い感じに観てたけど、意外と学園モノのツボはついてきてますね。
林先生も少し成長できた様子。

そしてまさかの、高嶋兄のダンスシーン!(* ̄m ̄) ププッ
こちらのご兄弟は最近弾けておられますね♪
頭が固くて不器用そうな体育教師もピッタリとハマってて…。
河合先生は益々黒い教師へ…。
いつかは変わるだろうとは思いつつ、何処まで引っ張るのかも楽しみですが(笑)

(゚∇゚ ;)エッ!? 幽霊がオシャレ??
…という流れから、こんな展開になるとは思いませんでした(笑)
で、アカネが洋服を着るためには、やっぱり“成仏”させなくちゃダメなのか~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
こういう小ネタでクスッとさせられてます。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク