「ラスト・シンデレラ」 第4話
どうせそんな心配するようなことは無かっただろう…と、桜の妊娠騒動の方は全く気にならず(笑)
結果、ホルモンバランスの崩れからくるものだったみたいだけど、世間で言われてるギリギリの年齢だし、まぁ色々と考えるものはあったでしょうね。
川柳も「ホッとしたけど、ため息…」みたいなフレーズだったし…。
で、そんな流れから美樹の娘さんが大人の仲間入りをしたりして、世代交代的な?
ん?違う?(笑)
そして志麻が今のような人生を送ってる訳が、少し分かった様な…。
バツイチの理由は子供が出来ない体ってことなのかな。
だからって、あんなことをしていいかは別として(笑)、彼女の見方はちょっと変わったかも…。

そんな中、高熱を出して副賞の温泉旅行へ行けなかった桜。
男として全く意識してない凛太郎には弱音を吐ける訳か~。(’-’*) フフ
お隣さんだから何かと出くわす機会は多いだろうけど、頻繁に会いすぎやろ(笑)
しかも検査薬の確認まで一緒に?
うーん…。普通は考えられないけど、おやじ女子は大丈夫なんでしょうね。(^_^;)
凛太郎も何だかんだ言いながら、旅行先でも風邪で寝込んでる桜のことが気になってたみたいだし、憎まれ口叩きながらも…ってヤツですか?
羨ましい!(笑)
ま、本人が自覚してるかどうかはまた別ですが…。

一方、広斗の方は桃と別れたってこと?
元々セフレ的な感じにも見えてたし今更なんですが、どうやら彼女の方は違うっぽい。
「私ってサバサバしてるのよ!」を全面アピールする女性に限って、本当は真逆ですからね~。
こりゃ、後に流血事件があっても不思議じゃないですよ。(^▽^;)アハハ

流血といえば…
千代子の背中に大きな火傷か、傷跡のようなものが?
たぶんその原因を作ったのが広斗ってことなんでしょうね。
でないと、あんな風に彼女の言いなりになる理由も無いですし…。
ま~、最後のシーンの春馬君がお色気ムンムンだったことったら~(笑)
大人になったなぁ…。(* ̄m ̄) ププッ

今回はフジッキーの森進一さん風「襟裳岬」と、森○ラムネを食べてる姿がツボでした♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト・シンデレラ 第4話 禁断のキス 「下ネタ&イケメン」効果で過去3話の平均視聴率が13.97%と好調な『ラスト・シンデレラ』 今週も番組開始間もなく、桜(篠原涼子)と
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク