FC2ブログ
「ラスト・シンデレラ」 第5話
気づけば、もう5話目か…。
春馬君が益々カッコ良くなってますやん♪(〃∇〃)
そろそろ広斗が桜に本気になり出した…ってことで、いわゆる「転」ですね。
ところがBMXで優勝したことで素性が明からになって、次回はさてさて~って感じの展開かな。
先に凛太郎が知ったところがミソです(笑)

突然、駆け落ちで桜の家へ転がり込んできた弟・聡(大林健二さん)と彼女。
いつ仁鶴さんの声になるのかドキドキしながら見てたけど(笑)、とりあえずは大丈夫でしたね。
博多といえば、私の大好きな大吉さんじゃなかったのが残念。(^^ゞ
でもさすがお笑い芸人さんは演技も達者で、大林さんはダメ弟を熱演です。

そんな姉弟のやりとりを間近で見て、また彼女に惹かれることになったんでしょうね~。
おまけに桃のお兄ちゃんという、分かりやすい悪キャラ登場で…(* ̄m ̄) ププッ
妹が捨てられたことを聞いて、大会出場前の広斗をボッコボコにした訳ですが、結構な怪我だったのに優勝するってねぇ…。
うん、ドラマだから(笑)
内容は非常に分かりやすい展開なので、逆に安心します…。

でも広斗を助けるために止めに入った桜は、トイレに行く途中だったのに大丈夫なのか?
…って、そっちが気になってしょうがなかったですわ。
優勝を見届けて気を失った(寝てた?)のは、そのせい?ヾ(*°▽°)ノあはは
また広斗が颯爽と駆け寄って、お姫様抱っこですもん♪
しかし桜はこれも記憶が無いまま…(笑)

そういえば予告で山本祐典くんが出てたみたいだけど、これから美樹と何かあるらしい…。
ちょっと楽しみ~♪(’-’*) フフ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト・シンデレラ 第5話 第5話 恋愛シュミレーションゲーム的な妄想ファンタジー下ネタドラマ『ラスト・シンデレラ』 題名にある”シンデレラ”は初回の靴のくだりだけで、
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク