FC2ブログ
「TAKE FIVE」 第4話
毎回、事件に瑠衣が絡んでるのが不自然(笑)
芝大門警察署の刑事課って、よっぽど人数が少ないのね~(* ̄m ̄) ププッ
ていうか、瑠衣が拘わり過ぎてるのか…。

今回の事件は「奇跡のマウス」を巡る、壮大な兄弟喧嘩という感じだったかな~(^▽^;)アハハ
世良さんの髪型にはいつもツッコミを入れないと気が済まないけど(笑)、お兄さんの研究の賜物だった“奇跡のマウス”を弟が盗んだ上に特許も取ったらしい。
世良さんも大概だけど、風間トオルさんが教授というイメージがゼロなので、もしかしてこの兄弟も何か犯罪に関わってる?…と、要らぬ心配をしてしまいましたがな(笑)(^_^;)

で、教授しか入れない部屋も、助手のお姉ちゃんが合コンでベラベラ喋ってくれたお陰で助かりました(笑)
大事なはずのカードも、結構ラフに扱われてましたしね。(^_^;)
桃李君、吾郎ちゃん、なかなか良いお仕事をしてくれましたやん。
クールな岩月も何だかんだ言いながら、どんどん扱き使われる姿がかなりツボです。

瑠衣は帆村が「TAKE FIVE」の仲間だと目をつけて、やたらを近辺を嗅ぎ回るのでヒヤヒヤしましたわ。
おまけに助手の柿沢がベラベラ喋る喋る~。
ここの大学教授は、助手選びに気をつけた方が良いです!(笑)
いよいよミッション決行の日も、瑠衣が執拗に帆村に付き纏うから危ない危ない~。
結局、帆村の代わりに岩月が加わり、少々強引な誘導で無事に部屋の前まで辿り着くことに成功。
そんなアホな~って感じだったけど、なぜかこのドラマだったら許せるから不思議…(^^ゞ
“奇跡のマウス”を取り戻し、緒方兄弟はもちろんのこと笹原姉妹の仲まで修復させたのも凄かったですけどね。

そういえば、今回は重機やトラックを通り越して登場した消防車!
あれの調達ってどうやって?
消防士さんの制服とか、コスプレレベルもなかなかのものでしたよ(笑)

来週はメイサちゃんと若貴のお兄ちゃんがゲストって、めちゃ不思議な取り合わせ…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
とりあえず嫁は働かなアカンしね(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク