FC2ブログ
「空飛ぶ広報室」 第5話
今回は前回の続き…という感じでしたね。
女性というだけで、色々と苦労してきた柚木。
何だかんだと意地もあったでしょうしね。
でもあの時の古賀(的場浩司さん)も、月日と経験を重ねてすっかり変わってました。
お互いの立場を尊重して、今はきちんと認め合えてるな~と思えるシーンがあってジーンときましたわ。
槙の取り越し苦労で終わって、よかった…。

そういえば公道で接触事故があったことを記者の前で説明する柚木の台詞で、「…なんてな」が最後に付いてて…。
水野さんだからこその台詞だったのか、それとも?
一瞬で色々と頭の中を駆け巡ったけど、ちょっとした「言葉」でいかりやさんを思い出してしまうのは、ドラマ好きのサガなのでしょうかね(笑)

で、空井とリカ…。
まさかの“プライベート”ですやん!(笑)
しかもお互いに何となく相思相愛に見せかけておいてからのぉ~「ごめんなさい! by空井」。
(゚∇゚ ;)エッ!? リカが勇気を出して告白したのに~。
確かに空井の理想の女性からは程遠いかも知れませんが(笑)(^_^;)
もしかして藤枝とリカが付き合ってると誤解してるせい?
それとも自衛官としての自分の立場で、現実問題として色々と考えてしまってのかな~。
まぁ普通にくっ付いても面白くないので(こらこら)、そこを乗り越えて…がまた良いのでしょうけどね。(* ̄m ̄) ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶ広報室 第5話 「過去との再会・初めての告白」 阿久津(生瀬勝久)から「顔が違うな」と言われてるリカ(新垣結衣)。 空井のお陰で角が取れて柔らかくなってるんだもの・・・
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク