FC2ブログ
「ガリレオ」 第5話~念波る(おくる)~
キリーが犯人…(笑)
もう最初から夫の知宏(桐谷健太さん)が犯人だとバレバレだったので、分かりやすかったですわ。
アリバイを作って、第三者を使った犯行と睨み、まずは実行犯を割り出す作業から…ということで、被害者・若菜の双子の妹・春菜(桐谷美玲さん)を利用する方法が面白かった。
完全に科学は無視…(* ̄m ̄) ププッ
でも実際に双子にまつわる神秘ってあるんですもんね。
何も知らされずに同じものを選んだり、同時刻に体の調子が悪くなったり…は序の口で、「シンクロニシティ」は説明し難い出来事が他にも色々あるらしい。

結局、湯川の嘘数式や嘘装置、怪しげな嘘研究所の存在にビビった夫が尻尾を出した…という形で事件は解決しましたが、何か先に夫側に決定的な証拠があった訳でもなく、イマイチ説得力には欠けたかな~。(^_^;)
視聴者は観てましたけどね(笑)
しかしあんな状態で妹まで襲われたら、もう「犯人は私です!」と言っているようなもの。
どこまでもおバカな夫でした。ヾ(*°▽°)ノあはは

レビュー書きながら気づいたんですけど、夫婦役だったお二人は同じ「桐谷」。
もしかしてわざと?
変なこところに食いついてしまいましたわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレオ 第5話「念波る-おくる-」 磯谷若菜(桐谷美玲)が自宅に侵入した何者かにハンマーで頭部を殴打され昏睡状態に・・・。 警備会社のステッカーが貼ってあったけど、在宅中
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク