FC2ブログ
「ラスト・シンデレラ」 第6話
広斗の両親は離婚していて、父親の方は実の父親みたいだけど、母親は後妻で千代子は連れ子…って訳ですね。
なので広斗と千代子は義理の仲。
そして父親は大会社の社長ということで、ゆくゆくは息子を継がせたいと考えている。
しかしそんな父親に反発し、家を飛び出して今の生活を貫いていた…はずなんだけど、桜のことを本気になり始めてから揺れ動いているようです。
不安定な職業では桜を幸せに出来ない…みたいな感じかな。
で、広斗の経歴から千代子との繋がりを知り、彼が桜に近づいた本当の理由に気づいてしまった凛太郎。
桜に知られる前に、普通のカップルとして別れるよう忠告する訳ですが、広斗の心中は複雑…といったところかな。

そして今回はドラマにありがちな、恋人のふり…はい、来ました!(笑)
凛太郎は母親からの見合い話を断る口実に、桜に頼む。
うんうん、よくあるパターン。(* ̄m ̄) ププッ
最初は何とか上手く装っていたものの、すぐにボロが出て…なんだけど、意外にも凛太郎の母親が気に入ってしまいましたやん(笑)
桜も正直に話したものの、それがまた尚更気に入られるスパイラル~♪
凛太郎は今は全否定っぽいけど、何だかんだと桜のことは気になってるようですもんね。
うん、やっぱりカップル的にはこっちかな~(^.^)

そんなところにバッタリ出会ってしまった広斗と千代子…。
春馬君の“嫉妬の目”がアカン(笑)(〃∇〃)
最後の方で桜に「実は隠していることがある」と言い出してましたが、一体どれを話すつもりだろう??
何か彼には隠し事が多過ぎて…(^▽^;)アハハ

そんな中、就活を始めた美樹。
ことごとく不採用続きの彼女を励まそうと訪れたホストクラブで出会った男に、騙される??
時給2000円で株のチェック…とか、どう考えても怪しいぞー!(^_^;)
山本祐典君、今回はそんな役だったのねww
そんなこんなで、公平とは「雨降って地固まる」的な展開になると予想…(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト・シンデレラ 第6話 大波乱!!一触即発の三角関係!! 千代子(菜々緒)の部屋を訪ねた広斗(三浦春馬)・・・。 薄いナイトウエアで美脚もあらわな千代子は、中2の時に背が...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク