FC2ブログ
「TAKE FIVE」 第5話
偽TAKE FIVE出現ですか~。
急に有名になったもんだ(笑)
…と思ったら、旧メンバーの中まで行方不明だった後藤という男がやってたのか。(^_^;)
で、峰竜太さん…?(゜-゜)ウーン
ダ・ヴィンチの絵画専門のブローカー・水無月役は花田虎上さんだし、何か集中出来ないぞ!(笑)
どうもご本人たちのキャラが濃すぎて、そっちのイメージで見ちゃうのが難点…。
キャスティングって難しいですね。
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ(笑)

ダ・ヴィンチの絵が盗まれ、その手口から世間や警察は「TAKE FIVE」の仕業だと決め付けた訳ですが、一番怪しい晴登(笑)でもないらしい…。
これって、仲間割れさせる為の後藤の策略?(^-^;A
今の「TAKE FIVE」には晴登がいないと成り立たない…と思われてるらしい。
晴登も後藤の話に乗っかって…というか、フリをしただけだったみたいだけど、それもちゃんと計算のうち。
何やら、後藤の方が一枚も二枚も上手なのが癪ですわ~。
帆村がナルミ(黒木メイサさん)の存在に気づいたまでは良かったけど、晴登も調子に乗ってしまったって感じでしょうかね。

後藤から盗まれたダ・ヴィンチの絵画が隠されている倉庫を聞き出し、潜入したまでは良かったけど、そこへ現れたのは瑠衣。
無実を証明するはずが、逆に逮捕されてしまうという。(^▽^;)アハハ
完全に罠にはまりましたがな。
結局は「ルクレツィアの肖像」に繋がるようだけど、そんなに凄い絵画なの??
素人には全く分かりません(笑)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>ダ・ヴィンチの絵画専門のブローカー・水無月役は花田虎上さんだし、何か集中出来ないぞ!(笑)
いや~私もだよ~!
なんでよりによって若花田?芝居へたなのに(オイオイ!)なんでキャスティングしたんだろ?
そして、元テイクファイブのメンバーに峰竜太?
も~狙いすぎというか~ちょっとしらけたわ~(笑
しかし、晴登捕まっちゃってどうすんだろうね?
ちょっと早すぎのような気もするが・・・
脱走させる訳にいかないし、無実を証明するしかないよね~?
でも、まっしろって訳でもないし・・・難しいところじゃの~
なんかテイクファイブの仕事が峰竜太チームに負けてるのが、すんごい腹立たしいわーーー(笑
早くギャフンと言わせてほしいよ~
アカンね~(^_^;)
>きこりさん
> いや~私もだよ~!
> なんでよりによって若花田?芝居へたなのに(オイオイ!)なんでキャスティングしたんだろ?
> そして、元テイクファイブのメンバーに峰竜太?
> も~狙いすぎというか~ちょっとしらけたわ~(笑
(゜-゜)(。_。) ウンウン
ドラマの雰囲気はカッコ良くて好きだったのに、今回のはちょっと(笑)(^_^;)
狙い過ぎなのか、大人の事情なのか理由は分からないけど、お二人ともめちゃくちゃ浮いてましたがな~。

> しかし、晴登捕まっちゃってどうすんだろうね?
> ちょっと早すぎのような気もするが・・・
> 脱走させる訳にいかないし、無実を証明するしかないよね~?
脱走…w(°o°)w おおっ!!
その手がありましたか!
でもそうなると警察を完全に敵に回しそうだから、やっぱり峰さんの悪事を暴くしかないよね。
最後はやっぱり「愛」かしら?(’-’*) フフ

> なんかテイクファイブの仕事が峰竜太チームに負けてるのが、すんごい腹立たしいわーーー(笑
> 早くギャフンと言わせてほしいよ~
ホント、そう!
メイサちゃんだけが活躍してるもん(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
でも彼女も以前よりちょっと“毒”が抜けてて、色んな目線で見てしまいましたがな(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク