FC2ブログ
「空飛ぶ広報室」 第6話
何だ…
空井はリカが藤枝が付き合ってると勘違いしてるからこその、「ごめんなさい」発言だった訳か~。
「タイプじゃない」っていう言い方が彼らしくないな…と思ってたので納得(笑)
片山も「奪っちゃえ!」って煽ってたし、楽しみになってきましたわ。
やっぱりヘビ顔男の代表・綾野さんの“目”は、獲物を狙う“目”やもん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

今回は片山と比嘉さんのお話…。
昔に一緒に仕事をして、再び一緒に仕事が出来ると思ってたのに、比嘉さんが昇進に全く興味が無い(ように見えていた)のを片山がイライラしたことから亀裂が入ってしまった訳ですが、実は比嘉さんにはちゃんと理由があったんですよね。
自衛隊はなぜか長くて3年で転勤が決まっていて、比嘉さんは昇進せずに敢えて同じ部署に留まり続けることに「意味」があった。
広報の「プロ」として支え続ける…というのも、なかなか頭が下がります。
奥さんが造り酒屋さんの一人娘で~という話から、奥さんに気を使って昇進しないのかな?
…と思ってしまった自分が浅かったわ~(笑)

空井が二人の仲を持つような流れから、ちゃんと誤解が解けて、片山と比嘉さんの最強タッグで練りに練った企画が成功したところは清清しい気持ちでいっぱい!
何で飛行隊長が勝俣さんやねん!…というモヤモヤ気分が一気に吹っ飛びましたよ(笑)
片山もいつもは変なキャラだったけど、今回はカッコ良かったですしね~(’-’*) フフ
空井も加わって、3人トリオの活躍が楽しみです。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶ広報室 第6話 「伝説のあぶない名コンビ復活!?」 伝説のあぶない名コンビ復活といっても、舘ひろしが出てくるわけではございません。 でも、柴田恭兵には痺れます。
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク