FC2ブログ
「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」 第3話
(≧◇≦)エーーー!
前回「鬼神」の正体が判らなかったので、今回とうとう…と思いきや、結局判らず。(^_^;)
さては、徹平ちゃんの学生服コスプレで引っ張る気か(笑)

前回の最後、意味深に登場した武良広海(鈴木亮平さん)は、停学から復帰したばかり。
ボクシングを通じて親のように慕っていた元担任・溝口(唐渡亮さん)が学校を辞め、他の教師が溝口のことを悪く言ったことから殴って停学…ということになっていたようですが、実はこの溝口という教師がとんでもない悪党。(^▽^;)アハハ
裏で盗撮ビデオを横流ししていたのが学校にバレて、生徒の武良にその罪を擦りつけようとしてたわけですよ。
で、学校を辞めてからも横流しを続けていたらしい。
武良は上手く溝口に騙され、竹虎と共に危うく“魚のエサ”になるところを、間一髪で小次郎たちが駆けつけてきてくれたことで無事に助かりました。
しかし風向きで竹虎の居場所が判るなんて、小次郎ったらかなりの神業ですやん(笑)
マンガや~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そして新庄たちは相変わらずの足の引っ張り様。(~_~;)

今回は竹虎の潜入捜査が新庄たちにバレそうになり、さくらからくれぐれも悟られないように…と釘を刺されていたことで、せっかくの“チーム・シバトラ”の仲がギクシャクしてしまったけど、やっぱりこうでなくっちゃ♪
これからもどんどん“チーム・シバトラ”として絡んで欲しいところですが、竹虎にばかり潜入捜査をさせるさくらの意図がまだイマイチ分からないのですよね。(^_^;)
小次郎との関係も有耶無耶なままだし、何かモヤモヤ~(笑)

で、結局武良も「鬼神」ではなく…。
このまま登場している主要な生徒たち(笑)から消去法でいくと、残るは町田リカ(末永遥さん)ということで、きっと彼女が「鬼神」なんでしょうな。
ということで、次回こそは「鬼神」の正体が判る・・・・・・・・・はず?(笑)
そろそろ別のコスプレが見たいですわ。ヾ(@^▽^@)ノわはは





ランキングに参加中なので、ポチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくお願いします~(^_^)

最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : シバトラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとながら見で・・
今回の見どころは武良と教師が素手で戦うところでした。
男同士のケンカってハラハラするけど、気持ちをぶつけあう事で納得するところってあるから・・・。
(にしても武良くん、いい声してるね、あんた(笑))

私も鬼神はリカだと思います。
「ライフ」のラストで「てめーの席ねえから!!」と叫んだイメージのままの今回の役。
闘病ものがヒットして、連続で闘病の役をやったエリカ様同様、同じ様な役が続いてしまうのはちょっとかわいそうですね。

前にハムの人(名前、失念)が1クールに2つ出演していた時があって、それもどっちも同じさえないサラリーマン役だったので、こんなんでいいのか!ハムくん!!と思った事があります。

徹平くんはハマリ役で見ていたいのですが、来週の今度は本物っぽい爆破を見たらフェイドアウトしてしまうかもです(苦笑)
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
>茶夢さん
リカが「鬼神」説…濃くなってきましたね~(笑)
「ライフ」でのいじめっぷりも、まだ目に焼きついてますわ。
美人ってイジメ役がハマりますからね。(’-’*) フフ
しかし武良役の鈴木亮平さんの声に注目するなんて、茶夢さんさすが…。(^^ゞ
唐渡さんも渋かったですね~♪

ハムの人…今年もCMやってるのかな?(笑)
最近、テレビを見る時間がめっきり減ってしまって、寂しい限りです。(^^ゞ
第1話のツカミはOKだったんですけど、「鬼神」で引っ張りすぎて、私もちょっとモヤモヤしてきましたわ。(^-^;A
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク