FC2ブログ
「雲の階段」 第6話
明子が看護師として病院へ来てからというもの、相川は針のムシロ状態…。
副院長になっても、何か心から喜べない。(^_^;)
まぁ、肝心の医師免許が無い訳だから、どちらにしても手放しでは喜べないですけどね。
で、明子は他人のふり(他人だけど:笑)でやり過ごしてくれるのかと思いきや、相川と同じ島で働いてたこともすぐにカミングアウト。
おまけに新婚家庭にお届けモノまで…。
亜希子は平静を装ってたけど、実は心中めちゃくちゃドロドロでしたやん。(^▽^;)アハハ
よりによって、あの瓶の帆船…そりゃ全部壊しますわ(笑)

そして、とうとうXデーが…。
「今は医師の検索ができる…」という高岡の前ふりがあって、事務局長への怪文書。
あっという間にバレてしまいましたよ~(^_^;)
あの時間に病院内にいても不審がられないのは明子だけど、実際は誰が置いたのか気になりますわ。
それと高岡の方は、相川の過去を知る男と接触してたようですしね。
もしかして無資格医以外にも、もっと他にヤバイ過去が発覚するとか?

ていうか、田坂はすでに相川が無資格医だと気づいてましたやん。(/_;)/アレー
それを敢えて追及せず、娘との結婚まで許して、しかも隠蔽して相川を「守る」って?
無資格医にVIPをオペさせたことが公になればエライことだし、病院の保身の為は分かるけど、「守る」をそのままの言葉で受け取るのはやっぱり危険でしょうね。(^-^;A
もう明子がどうのこうのより、こっちの方が大変。
バレた後の方がヒヤヒヤ度が増す…って、どないやねん。ヾ(*°▽°)ノあはは
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク