FC2ブログ
「ラスト・シンデレラ」 第7話
前回の広斗の嘘…。
一週間引っ張ったけど(笑)、最初のエッチはしてません…ってことでした。
「また会いたかったから…」とか、これが女心をくすぐる訳ですな(笑)
で、あらためて旅行に行こうということになったのですが、桜の予習に笑った笑った~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
あの類のもので、勉強してるし…(笑)
凛太郎の前でも全然へっちゃらで、完全に男としては見てない。
・・・という前ふりで、ハプニングのキスシーンがある訳です。

んがっ!
あれはいくら何でも強引やろー!ヾ(*°▽°)ノあはは
ドラマだから許すけど(笑)、あんな角度では狙ったとしか言いようがありません!
これでお互い意識し始める…という展開になるんでしょうかね。
・・・というところで、凛太郎の心にずっとい続けている女性が登場~♪です。
ある意味、王道…。(^_^;)
声の感じからして三浦理恵子さんかな~?と思いますが、凛太郎の恋愛にどんな影響を与えたのか気になりますわ。

そして大切な旅行は、志麻と公平が一緒にいるところを美樹が目撃して、それどころじゃなくなってしまいましたやん。(^-^;A
たぶん広斗はこういうところもひっくるめて桜に惹かれたんだと思うけど、あまり続きすぎると心が離れそうだな~。
そのうち「友達とオレと、どっちが大事なの?」とか言い出しそう…
いや、言って欲しい(笑) ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

結局、ホストのお兄ちゃんは最初から美樹を騙すつもりだったようで、ギリギリのところで引っかからずに済んだみたいで良かったですわ。(´▽`) ホッ
流れからいって、お金渡しちゃったのかな?…とか心配したけど、そっちは無事で良かった。
あのホストのお兄ちゃんも、美樹にもう少し良い夢見させてあげればよかったものの、ちょっと急ぎ過ぎましたよね(笑)
でも公平とのことはまだ完全に許した風でも無さそうなので、桜も気が気じゃないって感じかな。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト・シンデレラ 第7話 イケナイKiss 前回のラストで広斗(三浦春馬)が「実はオレも桜さんに謝らなきゃいけないことがあるんだ。オレ、桜さんに嘘ついてた。ずっと嘘ついて...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク