FC2ブログ
「TAKE FIVE」 第6話
今回も前回に引き続き、VS「偽TAKE FIVE」…。
相変わらず峰さんのせいで集中できず…って、元々は俳優さんだったはずなのに~(^_^;)
「ルクレツィアの肖像」を追うことから身を引かなければ晴登以外の仲間にも害が及ぶことになる…とか、凄んでたけど全然怖くないもん(笑)
あーぁ…。δ(⌒~⌒ι) とほほ...

捕まった晴登を自分ひとりで救うべく、帆村は後藤の警告を気にして他のメンバーには動かないよう指示する訳ですが、もちろん皆さん黙ってられませんよねー。
何だかすっかりチームワークが出来ていて、見ていて心地良いです。
ちゃんと裏でフォローしつつ、動く時は動く…みたいな感じがワクワクしますわ。
そんなこんなで、コンテナの数字に手を加えて警察を欺く…という古典的な手法で、帆村は見事に「ルクレツィアの肖像」を手に入れた訳ですが、ナルミに発信機を付けていた後藤が現れて横取りされましたやん。(^▽^;)アハハ
後藤はやっぱり愛が無いわ~。
…という、このシーンでも「なぜ?峰さん?」の方が勝ってしまって集中できず(笑)

ところが後藤が何者かに殺されて、「ルクレツィアの肖像」はまたしても行方不明に…。
何か取引らしい電話のやり取りだったけど、ここは人を信じた訳か(笑)
あっさり殺してしまうような人物…が思い浮かばないけど、これからラスボスが登場する?
それとも、もうすでに登場人物の中に居るんでしょうかね。
チラチラ他の人物が意味深に映ったりするから、めちゃ疑いの目で観てしまってます(笑)
やたらと「ルクレツィアの肖像」に執着しているホームレスの倍賞さんは、一体何者なのかも分からないまま…。

そして帆村の行動を間近で見たナルミは、ホンモノの「TAKE FIVE」の“愛”に気づかされる訳ですね。
彼女から渡れたDVDのお陰で、晴登は無事に釈放されました。
もう何をどうやっても疑いは晴れないのかな…と思い始めてたけど、まさかのナルミ筋からとはビックリ!
ちょっと不鮮明な映像だったけど、サラッサラの髪の毛は晴登がカツラをかぶって…とかは考えなかったのかな?(笑)

これから帆村の父親の自殺の真相と、瑠衣の父親が亡くなった経緯が少しずつ明らかになってくるんでしょうか。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>相変わらず峰さんのせいで集中できず…って、元々は俳優さんだったはずなのに~(^_^;)
私も~あの顔を作った「悪い男演技」がちょっと・・・(´∀`;)
逃げちゃったから、また出てくるのかよ・・って思ったら殺されたから、ほっ(オイオイ!)
殺したのが倍賞さんだったら、コワイ(笑い
>チラチラ他の人物が意味深に映ったりするから、めちゃ疑いの目で観てしまってます(笑)
わたしゃ、鶴瓶の息子があやしいと思うワ~(* ̄m ̄)
あとは、誰だろ?でんでん?
>ちょっと不鮮明な映像だったけど、サラッサラの髪の毛は晴登がカツラをかぶって…とかは考えなかったのかな?(笑)
あんなDVD一枚で釈放されるんかい?と思ったけど、ま、いいや。
あの独房の中からのハッキングにはわくわくしたわ~
まんまMIみたいなのには笑っちゃったけど。
でも、やっぱりこのドラマ楽しいよね~♪
こんばんは♪
>きこりさん
> 私も~あの顔を作った「悪い男演技」がちょっと・・・(´∀`;)
> 逃げちゃったから、また出てくるのかよ・・って思ったら殺されたから、ほっ(オイオイ!)
> 殺したのが倍賞さんだったら、コワイ(笑い
全然「悪い男」に見えなかったからね~(^_^;)(致命傷:笑)
殺されて…以下同文。(* ̄m ̄) ププッ
倍賞さんの立ち位置がいまだにワカランのですが、実は血も涙も無い…みたいなキャラだったり?(笑)

> わたしゃ、鶴瓶の息子があやしいと思うワ~(* ̄m ̄)
> あとは、誰だろ?でんでん?
あ~、鶴瓶師匠の息子…。
何気に「偽TAKE FIVE」に情報が流れてたもんね。
でんでんさんは、今は組合長だから~(笑)

> あんなDVD一枚で釈放されるんかい?と思ったけど、ま、いいや。
> あの独房の中からのハッキングにはわくわくしたわ~
> まんまMIみたいなのには笑っちゃったけど。
> でも、やっぱりこのドラマ楽しいよね~♪
警察もチョロイよね~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
独房の中からのハッキングも、ドラマ過ぎてワロた…って、ドラマだけど(笑)
ツッコミ所満載のドラマは大好き♪ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク