FC2ブログ
「幽かな彼女」 第8話
この学園モノだけはあまり深刻なエピが無くてホッとしたたんだけど、とうとうブッ込んできましたね…(^_^;)
まぁ、アカネが「幽霊」という時点で、物騒なことはあったんだろうな~と想像してたけど、神山のクラスでも小夜が酷いイジメに遭っていて、心配してついてきたアカネがそれを目撃したきっかけで全てを思い出した…ってことかな。
そっちも心配なんだけど、「憑代」からも長時間離れてしまっていて、何やらもうただの木片になりつつあるのも気になりますわ。
いや、成仏はして欲しいんだけど…(^▽^;)アハハ

そして副校長・霧沢はアカネの生徒でした。
神山の部屋の元主だった渡辺という生徒に脅され、アカネを学校へ呼び出すことに加担してしまい、そこで刺されてしまったみたいですね。
それでも尚、心配なアカネは部屋に逃げ帰った渡辺に寄り添い、そのまま地縛霊になってしまったようです。
で、急に理科の窪内先生が絡んできてるんだけど、まさかその「渡辺」って生徒じゃないですよね?
年齢設定が分からないんだけど、副校長と同級生かどうかも曖昧だし(笑)、勘繰り過ぎかな~(^_^;)

しかしイジメのシーンは正直見ていてツライ…。(^_^;)
いじめてる側のりさも、過去にいじめられていた様だけど、自分がされた同じことを他の同級生に矛先が向かう心理が理解できませんわ。
刃物を振り回したことで、りさは孤立しそうだけど、神山が無事に間に合って欲しいところ。

今は「ハブる」はイジメの内に入らない…ってのも、全く分かりません。
でも下手すると対象者がグルグル回って、いつ自分に降りかかってくるかどうかって?
嫌な世の中になったもんだ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク