FC2ブログ
「ラスト・シンデレラ」 第8話
凛太郎の前に現れたのは、元カノのかすみ(三浦理恵子さん)でした。
長年付き合ってて、周りの誰もが結婚するものだと思っていたのが、あっさり別れて他の男性と結婚したらしい。
そりゃ、引き摺りますわ。(^_^;)
ていうか、別れた理由が「ずっと好きでいたかった…」って、訳ワカラン。笑
どうやら桜とは真逆の女性みたいだけど、その頃からちょっと桜の存在は引っかかっていたようですね。
凛太郎はかすみのその言葉で、自分の本当の気持ちに少し気づかされた…って感じかな。
忘れられなかったのは「かすみ」ではなく、振られた時の「悔しい気持ち」みたいなことを言ってましたし。
それにしても、「かすみ」はイライラさせるだけのキャラだったな~。笑
さすが三浦理恵子さんです♪

さて、桜の誕生日に決行されたホテルでのお泊りお祝い~♪
もう春馬君が胸キュン過ぎて、視聴者の女子の皆さんはTV前で皆さん悶絶だったのでは?笑
で?で?…とドキドキしてたら、広斗の方が酔っ払ってしまったらしい。(^▽^;)アハハ
そこで告白されたのが、彼の家族にまつわる過去。
今はまだ千代子が妹だとは桜は知らないので、「事故だった」と慰めるだけだったけど、逆に話してくれてちょっと嬉しい…みたいな雰囲気でしたよね。
たぶん、近いうちに知ることになるんでしょうけども。(^-^;A

そして美樹と公平ですが…。
公平が胃痛で倒れて救急車で運ばれるきっかけで、ドサクサに紛れて仲直りの予感。
先に志麻とは自然に戻ってましたしね。
ウルサイお姑さんも、孫娘ちゃんにガツン!と言われてたし、そろそろ帰って欲しいところ。
まぁ、これから桜の方を中心に戻すためには、こっちはあっさり修復してもらわないとね~。(* ̄m ̄) ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト・シンデレラ 第8話 15分拡大SP さようなら…そして、ありがとう 何が「さようなら…そして、ありがとう」なのか微妙なサブタイトルは、かすみ(三浦理恵子)を念頭に置いた
凛太郎の方も、元カノかすみが現れ、一番落ち着きがなかった。 結婚したが、今離婚調停中で、目の前に現れたものだから集中心を発揮できない。おまけに実家では、兄家族がいるため
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク