FC2ブログ
「TAKE FIVE」 第7話
先週がかなり盛り上がってたから、今回やっと「ルクレツィアの肖像」にまつわる謎が明かされるのかと思いきや、全然そうでもなく…。笑
でも、最後にホンモノらしき方を倍賞さんのホームレスが見てた…ってことは、後藤は彼女の殺されたの?(^_^;)
それだったら、最初から帆村を巻き込まなくても良かったやん。笑
…と、公式サイトの予告を見てみたら、どうやらそういうことでもないみたい。
うーん…。どっちやねん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

で、後藤の殺害現場に落ちていた遺留品から、TV局の美術スタッフとして働いている一馬(松村北斗さん)が容疑者として浮上した訳ですが、そっちは特に繋がってた訳じゃなかったみたいですね。(^_^;)
でも相変わらず、一馬にもまた瑠衣が絡んでいて、どんだけ世間は狭いねん!とツッコミ入れてたはず。
セットの壁に掛けられていた「ルクレツィアの肖像」は模造品で、中にはTV局の人間の不正に関わる別物が隠されれてました。
梅沢富美男さん演じる大御所俳優がナイフで切り目を入れた時にはビックリしたけど、その前に帆村から台詞を教えてもらっていた時点でホンモノじゃないのは薄々。笑
「台詞覚えて来なさい!」ってだけのオチでした(違)(* ̄m ̄) ププッ

しかし、とうとう瑠衣は岩月にも目をつけ、帆村たち5人が「TAKE FIVE」だと気づいた様子。
あとは証拠を押さえるだけだけど、それはずっと見張ってたら分かりそうかな。笑
・・・って、それじゃドラマになりません。ヾ(*°▽°)ノあはは

そして来週のゲストは、宝塚の皆さんですか~。
実はちょっと興味津々なんですが(笑)、峰さんに若貴のお兄ちゃん、今回の梅沢さんといい、キャスティング選びが謎過ぎる!
もしかしてこれが一番最大の「謎」だったりして?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
初回で「カッコイイ~♪」って喜んだ時間を返して!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク