FC2ブログ
「空飛ぶ広報室」 第8話
前回、出来上がったPVがボツになり、新たに作ることになった訳ですが…。
今回のはドキュメンタリー風のPVに仕上がってて、また感動的で良かったですね。
「入隊の理由」の路線になったときは、どうなることかと心配しましたが。笑
でも、理由は何にしろ「場が作る…」という考え方は共感できるかも。
何でも最初は“きっかけ”で、そこからちゃんと結果がついてくれば良いだけの事…。
藤枝もリカに影響されたのか、頑張ってはみたものの空回り…って感じで少し可哀想でしたが、これからの彼の活躍を期待したいところですね。
そりゃ、最初から何もかも上手くいくってことはなかなかありませんから~。

で、空井と同じ浜松基地で基礎課程を受けていたという女性整備員・芳川秋恵(南明奈さん)というライバル登場で、ちょっと揺れた今週…。
まぁ、特に展開はライバルという訳でもなかったですが(笑)、当時はお互いに少し好意を持っていた様子。
・・・・を、最後の『2秒間』で払拭されましたやん~。
空井さん、まさかあんなところで??(〃∇〃)キャー(笑)
その後、リカがサッと手を握ったところが彼女らしくて良かったじゃないですか~。

PVも無事に仕上がったし、さぁこれから…というところで、あの新聞には何が書かれてる??
みんな驚いてたけど、あれは嬉しい方じゃない様子ですよね。(^_^;)
何か批判しているか、それともPV撮影に携わった人間のことで?
分かりやすい思わせぶりな終わり方だったので、めちゃくちゃ気になりますやん!笑


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶ広報室 第8話 運命が変わる2秒間 空幕広報室で稲葉(新垣結衣)にニンマリ顔で話しかける鷺坂室長(柴田恭兵)。 「空井と朝帰りだったんだって?」 目をまん丸にした稲葉(
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク