FC2ブログ
「ガリレオ」 第8話~演技る(えんじる)
ん、ん?( ・。・)?
殺された時刻のアリバイ工作のために使った携帯電話のトリックとか、花火の写真…って、あの計算で解けるものなんですか?
今更ですけども。笑
好きなシーンだったはずなのに、最近はもう湯川先生の大袈裟なパフォーマンスにしか見えません。(^▽^;)アハハ
何でこんなことになってしまったんだろう…。
どちらかというと、物理や科学で犯人を探し出すというより、これなら別に湯川先生じゃなくても…っていう感じなので、ワクワク感が減ってしまってるのが残念ですね。

真犯人が劇団の看板女優さんということで、演技はお手の物…。
あっ!これで警察を騙せたんですもんね。笑
しかし殺した動機がよくある「別れ話のもつれ」ではなく、女優としての「リアルな経験」っていうのはゾゾゾー。(^-^;A
全く共感できないどころか、救いようもありません。

視聴率は好調らしいですが、ついつい前作と比べてしまいますわ。(^_^;)
公式グッズとやらがたくさん作られてて、それも何だかな~。
…って、チェックしてるやん。笑

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレオ2 第8話 演技る-えんじる- VS狂気の女優夜空に舞う花火の下で殺人劇場の幕が開く 演劇・演技にのめり込んで狂気を宿した蒼井優の”超絶演技”が凄まじかった『ガリレオ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク