FC2ブログ
「幽かな彼女」 第9話
前回、刃物まで飛び出したので、このドラマもとうとうシリアス路線に突入かー?
…と思わせておいて、ちょっと拍子抜け。(^_^;)
いや、ガッカリしたらダメなんですけども。笑
二朗さんが登場すると、やっぱり違う意味で期待してしまいますからね~。
前みたいに、りさを捜索するのに今度は“犬”を出すつもりが、“猫”だったり“犬っぽい猫”だったり…で、すっかりコメディー路線に戻ってましたやん。笑
地縛霊から解き放たれたアカネが、無事に“人影”が出せて助かりました。

結局、今はイジメている側のりさも、過去に酷いイジメに遭っていたようで…。
しかし父親は議員さんで世間体を気にして、母親も夫に従うだけで、親子としてガチで向き合ってくれることは無かった…ってところかな。
原因が「かまってちゃん」的な感じに進んでいって、最後はなぜか河合先生が彼女を救う展開。
彼女も相当やさぐれてたから(笑)、両方一度に解決出来て良かったんじゃないでしょうか?(^▽^;)アハハ
両親には不信感しか残らないですけど…。
で、窪内先生の思わせぶりも、殆ど重要ではなかったな~。笑
少し見直した部分もあったけど、あの変なゲーム?で更に気持ち悪さ倍増なだけでした。(^-^;A

クラスにもイジメに疑問を持つ生徒たちが現れて、ちょっとホッとしたかも。
…と思ってたら、神山先生が辞職させられるって??
( °o° ) エー 一体、何をしたんでしょ?
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク