FC2ブログ
「ラスト・シンデレラ」 第9話
どひゃー!
冒頭から桜と広斗がラブラブ過ぎて、目のやり場に困りましたやん。(^▽^;)
ま、面接をドタキャンしたのを父親に誤解されて、悔しさのドサクサに紛れて…って感じもあったけど、どんなにツライことが遭っても、桜さんがいてくれたら~って再認識できたってことで。
そしてプロポーズへと繋がる訳ですね。
桜は躊躇するのかと思いきや、案外すんなりと承諾。
いやしかし、この盛り上がりも最後のどん底展開への伏線だった訳です。

そして急に桜を意識し出した凛太郎。
あまりの戸惑いっぷりに視聴者もびっくりでしたが、気づくの遅すぎ…。
そこへ現れたのが千代子ですよ。
目の前であんな…(^_^;)
火傷の傷跡を見せたら、同情して抱いてくれるとでも思った?
少し前の彼ならそうなったかも知れないけど、今はもう自分の本当の気持ちに気づいてしまいましたからね。
残念でした!

ところが、そこで終わるような千代子ではありません!(^-^;A
自分をこんな目に遭わせたくせに、桜と幸せになるのは許せん!…ってことで、全てを話したようですわ。
確かにきっかけはそうだったけど、今は違う…といっても、やっぱり真実を知るとツライかな~。
せっかく皆さんが、桜へのサプライズパーティーで盛り上がってたところなのに…。
桜に問い詰められて、何も言い返せない広斗。
そして出て行った桜を追いかける凛太郎…。
最終的にはどう落ち着くのかな~?
もう、どっちでも羨ましいですけども…(笑)

で、公平は神経性胃腸炎でも何でもなく、ただの盲腸でした!
めでたし、めでたし!(* ̄m ̄) ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト・シンデレラ 第9話 「オレはお前が好き」 前回、胃の上あたりを押さえて悶絶した挙げ句、倒れて救急車で病院送りになった公平(遠藤章造)は、虫垂炎でした。 抑えていた
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク