FC2ブログ
「TAKE FIVE」 第8話
うぉー!
まさかの「ルクレツィアの肖像」が2枚あったなんて~!
いや、1枚はホームレスの女、改め古堀(倍賞美津子さん)が似せて描いた贋作だった訳ですが…。
後藤を殺したのはやっぱり彼女?
でも帆村が問い詰めてたけど、真実は何となく濁してましたよね。
(゜-゜)ウーン 意味がワカラン…笑

今回は宝塚のトップスターさんたちの共演♪
やっぱりカッコイイわ~(^.^)
・・・と、そればかりが気になり、ストーリーはそっちのけ。笑
最終的に彼女たちは「真作」ではなく、「贋作」を手に入れたかったようですね。
理由はプロデューサーの五十嵐(宮川一朗太さん)の為に…。
彼の父親と古堀がその昔、同じ美術館で働く同僚だった…ということから、謎が少しだけ明かされましたが、肝心なところはまた有耶無耶なままなので、モヤモヤ~(^_^;) 
(ダジャレか!笑)
少しずつ見え始めてきたけど、帆村の父親の自殺の謎とかまだまだ残されてます。

しかし電光を使った抽選の怪しいことったら!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
晴登の手にかかれば、わざと柿沢に当てさせることなんて、お手の物…。
あまりにも自由自在過ぎるけど、このドラマだから何か許せる。(* ̄m ̄) ププッ

ていうか、最後に瑠衣に踏み込まれちゃったじゃないですか!
「TAKE FIVE」危うし…だけど、ここで捕まる訳にはいかないので何とか逃げ切って欲しいところ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>でも帆村が問い詰めてたけど、真実は何となく濁してましたよね。
(゜-゜)ウーン 意味がワカラン…笑
ホント~!中途半端な反応見せちゃってさ~(笑
視聴者をひっぱるためとしか思えない・・
>今回は宝塚のトップスターさんたちの共演♪
やっぱりカッコイイわ~(^.^)
確かにかっこいいし、宝塚のスターさんがドラマに?!って有難感はかなりあったんだけど・・・
このドラマってゲストの俳優さん選ぶの独特のアレがあるよね・・・( ̄▼ ̄;)
ま、いいんだけど・・(笑
>ていうか、最後に瑠衣に踏み込まれちゃったじゃないですか!
コレ、どうすんだろ~?
チームファイブ(だっけ?)のマネージャーさんみたいな人が罪をかぶるのかいな?
どうやって帆村がいい逃れるのかも楽しみですなぁ・・(* ̄m ̄)
こんばんは♪
>きこりさん
> ホント~!中途半端な反応見せちゃってさ~(笑
> 視聴者をひっぱるためとしか思えない・・
まさに、引っ張られたよねぇ~。笑
彼女が何でホームレスになっちゃったのかも謎のまま…。
まだまだ引っ張られる気配。(* ̄m ̄) ププッ

> 確かにかっこいいし、宝塚のスターさんがドラマに?!って有難感はかなりあったんだけど・・・
> このドラマってゲストの俳優さん選ぶの独特のアレがあるよね・・・( ̄▼ ̄;)
(゜-゜)(。_。) ウンウン(笑)
あまりにも不思議なキャスティングだから、そっちに気を取られてますって!(^_^;)
もうちょっとカッコイイドラマだと思ってたのに、変なところで水を差された感じ。
ま、いいんだけど…笑

> コレ、どうすんだろ~?
> チームファイブ(だっけ?)のマネージャーさんみたいな人が罪をかぶるのかいな?
> どうやって帆村がいい逃れるのかも楽しみですなぁ・・(* ̄m ̄)
今まで何とか上手く逃れてきたけど、今回ばかりはあの状況だしね~。
倉庫だから、ヘリも出せないぞ。笑
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク